スポンサーサイト


おさぼりしちゃいました..





あっ..おさぼりしちゃったσ(^◇^;)



2月 手抜きなしに(..のつもり)みっちり更新したら

達成感といいますか..燃え尽きました..

3月 一日二日更新を休憩しようと思っていたら..

一週間もおさぼりしちゃった(汗)

こうして書かなくなっていくのでしょうか.. ご心配いただいた方すみません!(;O;)


ここ一週間 色々あった様な.. なかった様な.. 言い訳はさておき





こちら先日..

ハルは相変わらず元気いっぱい 毎日おねだりに奮闘中でっす










今朝はまた雨が降ったりと寒いけど 比較的暖かい日が増えましたね♪

150307_2.gif








ハルのお散歩時間も延びました 一時間なんて日もありましたよ♪

150307_3.jpg








二代目のヒモはこんな感じに破壊中(笑)

150307_4.jpg








そういえば おヨダで耳がベトベトになるので..

150307_5.jpg








シュシュで束ねてみたんですが..

150307_6.jpg








ほれほれ〜 っとしても

150307_7.gif








やる気喪失(笑)

150307_8.jpg








ですよねーσ(^◇^;)

150307_9.gif








夜のお散歩も 朝と変わらず..  ちゃんと巻きます(笑)

150307_10.jpg








一つ困ったことと言えば..

夜も公園へ立ち寄りたがる様になってしまったことでしょうか(汗)

150307_11.jpg








ハルさん、夜は止めようよ..(汗)

150307_12.jpg
夜は流石に怖いので、散歩時間を早めることにしました..









最近ハルがはまっている うるち米煎餅.. 今まであげていたのが無くなったので

違う商品のを買ってみたら、とっても良い香り.. ちょっと食べてみたら 飼い主もイケる(笑)

150307_13.jpg
ま、ハルのだから食べないよ..(笑)








ハルも煎餅好きに拍車がかかった様です(笑)

150307_14.gif








食べる前から.. ペロンちょ(笑)

150307_15.jpg







..ってことで めっちゃ元気だよ〜! byハル

150307_16.jpg





今日は更新しよう、今日は更新しようと毎日撮っていた写真..たまったねぇ〜..(汗)

ずっと続けて行きたいので これからはぼちぼちと..(^^ゞ




ご訪問いただいていた方々すみません! 更新さぼっちゃったけど..(汗)
今日からまた「ポチッ!」っとお願いできますでしょうか( ゚Д゚)ゞビシッ


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。 そしておひさしぶり~(^_^)/~
 
ほんと、1週間ぶりだったから、心配したです~☆
でもお元気なので、『ほっ』っとしました。(*^。^*)
 
な~んて、私もよくおさぼりしちゃうんだけど・・・ね。(笑)
ぼちぼちと、楽しんで書いてけばいっかぁ!な~んてね。(^_-)-☆
 
わんこのお煎餅、人もOKのが多いよね。香ばしいいい匂いだから、食べたくなっちゃう!! ハルちゃん大好きなの、わかるわかる(^^)v
 
そして、シュシュ、やっぱり気になって取っちゃうんですね。とっても似合って可愛い~のにぃ~。(#^.^#)

こんばんは(・ω・)ノ


お久しぶりです(笑)

どっか旅行でも行ってるのかなって思ってました( ̄ー ̄)

燃え尽きシンドロームですか…


久々のハルちゃんも相変わらずの巻き巻きですね( ̄+ー ̄)

ハルちゃん…
夜の真っ暗な公園は危ないのでやめましょう!


ずっとハルちゃんを見ていたいので、筆が進まないときは無理せずゆっくり休んでくださいね( ̄▽ ̄)

自分にも言い聞かせてるみたいですが…( ̄◇ ̄;)

更新待ってましたー(*´∇`*)
何かあったのかと心配しちゃいましたが何もなく、巻き巻きハルちゃん元気でよかった(* ̄∇ ̄*)♪♪♪♪

エル君のママさん

コメントありがとうございます〜(^◇^)/♪

いや〜、ご心配おかけしてすみませんですぅ(^^ゞ
急に更新お休みしちゃったもので、まったく〜ですね(汗)
そそ、これからは楽しんでぼちぼち更新してまいります(笑)

わんこ煎餅、なかなかいけますね(^○^)♪
ごま煎餅でしたが、ただ塩っ気がない煎餅で「あら美味しっ!」って
ちょっと食べちゃいましたよ(笑)エル君も好きかな〜♪

娘さんとエル君が遊んでるの見ましたよ〜!
遠くでチラッとだけど、娘さんスリムできゃわいいですね(≧∇≦)

ごりご13さん

コメントありがとうございます(^◇^)/♪

お久しぶりです!残念ながら旅行ではありませんでした〜(^◇^;)(笑)
はい、2月完全燃焼です(笑)燃え尽きました(笑)
ごりご13さん毎日キチッと更新で感心です!

この公園小さい公園なので街灯が殆どなくて怖いんですよ..でもハルはおかまいなし〜(汗)
なので時間を早めて出発することにしましたf(^ー^;←ハル様中心でっす
ありがとうございます、これからはぼちぼちと書いてまいります♪

弱い物いじめ、動物虐待..胸が痛いです..今日の記事は号泣してしまいました。
どうにかならないものでしょうかね..哀しすぎますよ..

KUMIさん

コメントありがとうございます(^◇^)/♪

待っていてくださって嬉しいです!
ご心配おかけしてすみませんでした!(≧∇≦)
突然書かなくなったのでいけませんねσ(^◇^;)(汗)

更新してない間もハルは毎日巻きパヤってました(笑)
元気モリモリ、食欲モリモリまた更新してまいります〜!

No title

こんにちは〜(*^_^*)♪

久々のハルちゃん、元気そうですね〜
良かった〜(*´艸`*)
自分はいっつもおサボりばっかなのに”ハルちゃんが…どうしたんだろ?”
って気になっちゃってました(笑)

また毎日会えるの期待してますね〜←プレッシャー与えちゃうね、ゴメンチャイ
私も頑張って書かなくちゃ…
写真だけ溜まっとります(^_^;)

No title

  ハルちゃんのブログの再開とてもうれしいです(笑)
 この一週間で我が家のハルは歯が抜けました。そして今日2回目のさんぽをしました!(^^)!  ハルちゃんのように早くさんぽを楽しみたいです(^_^)

boss男母さん

boss男母さん、こんにちはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

ご心配お掛けしました〜f(^Q^;おサボりだったんです〜
ハルはお休みの間も相変わらずおやつとおもちゃを目の前にすると
めっちゃ元気にしてましたよ(笑)

あはは(笑)嬉しいです〜更新また頑張りまっす(≧∇≦)!
カールくんとジュリアちゃんのほのぼの写真も毎回楽しみですぅ!
少し春めいて来て良かったですね♪

haru-haruママ5240さん

コメントありがとうございます(^○^)♪

嬉しいです〜これからまた、気合い入れて更新頑張ります(≧∇≦)!
ハルちゃん歯が抜けたんですね♪
ちっちゃくって可愛いですよね、ウチは大事に取ってあります(笑)

お散歩デビューおめでとうございます★
ウチのハルも初めはぜんっぜん歩かなかったなぁ
お散歩中はおやつをあげてはいけません..ウチのハルの様になっちゃいますよ!(笑)

とんでもないですー(*´∇`*)
ハルちゃん&ハルちゃんママさんが元気で何より\(^^)/♪♪
毎日巻きパヤってました…(笑)ツボにハマりました(笑)
他の方も書いてますが、ハルちゃんの日常楽しみにしているので、無理せず気長に続けてもらえたら嬉しいです((o( ̄ー ̄)o))我が家のキャバ息子&旦那も可愛いねーと言っております(о´∀`о)ブログ書くの大変だとは思いますが、応援しております(。・x・)ゞ♪

KUMIさん

KUMIさん、ありがとうございます〜(^○^)/♪

あはは(笑)毎日巻きパヤ〜♪
ハルは巻かない日はございません(≧∇≦)(笑)
「ま〜た巻いてるのぉ〜!」って突っ込み入れてます(笑)

お気遣いもありがとうございます!
夫婦そろって親パカなので、可愛い写真が撮れると(←はい、ここすでに親パカW)
ついつい載せよ〜って張り切ってしまうんです(笑)
でもこれからはぼちぼちと書いて参ります〜♪

息子さん&ご主人さまも嬉しいでっす!
応援ありがとうであります( ゚Д゚)ゞビシッ!!(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
