

今日も行ってきました..




連日しつこいですが..今日も新習慣のお話...(汗)



今日は完璧な雨デーだったハル地方... それを知ってか知らずか

「お散歩行こ〜」の声を掛ける前からお散歩拒否の眼差しです(笑)










ハル〜、お散歩行こ〜

150226_2.jpg








お着替えして 準備は出来ました.. が ハルは遠くを見つめてます(笑)

150226_3.jpg


呼びかけには まっっっっったく反応がなかったので

今日は抱っこをして連れ出しました..








家を出てちょっとの所に 新習慣で立ち寄るようになった公園があります

いつも帰りに立ち寄る公園なのに 雨だったせいなのか.. はたまた

今日は「出」より「食」が先に来てしまったのか...




まさ..かの

150226_4.gif


公園

150226_5.gif


直行です..(^◇^;)

150226_6.gif
ママは出すだけで帰ると思ったけど..ハル〜


雨なので はしおっておやつだけ貰って帰ろうという 魂胆見え見えのハルちゃんです(笑)






..で 所定の位置まで来ると 早速おすわりを しようと...

「わ〜ハル! しなくていい! しなくていい!」っとリードを持ち上げたら

地面から2センチくらい浮かしてお座りしてる風に見せるハルです(笑)

150226_7.jpg
ちょっと浮いてるんだよ↑







でも 疲れるのか 結局お座りしちゃいましたけど..(汗)

150226_8.jpg
冷たいだろうに..







おやつを貰って満足したのか.. やっと「出」スイッチが入った様で

今度は公園を出て仕方なくトボトボ歩きます(笑)

150226_9.gif
がんばれ 出しに行こぉ〜 ハル〜







そして「出」が済むと.. ピタっと立ち止まって..

150226_10.jpg








記憶喪失..ここはどこ状態(笑)

150226_11.gif








「こんな雨の中 なんでこんなとこにいるの?」っといった感じでしょうか..

我に返るハルなのです(笑)

150226_12.jpg
ここからトボットボ.. 帰るの時間かかったなー








帰宅後は足とお尻を洗いにお風呂場へ..

お風呂を出たあとは 「濡れたあと恒例のうさ晴らし」です(笑)

150226_13.jpg




今日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます!!
「今日もぽちっ」っと応援宜しくお願いします



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

「あめだしょ?」の、

上目遣い。たまら〜ん!です。めんこいなぁ、ハルちゃん。
あれ?今日はお顔にきらきらの糸が見えないですね。
あの芸術的な飴細工のようなきらきら。✨

うーふぁんさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

めんこいですか〜♪嬉しいです(^。^)
ガッツリ濡れる湯船は大丈夫なんですが、雨はぽつぽつと
顔にあたるのが苦手みたいです(笑)
雨の日はなんとなく分かるみたいで、朝ごはんをペロッと
食べたあとは直ぐに寝に入ります(笑)

そう言えばこの日はきらきらしていなかったなぁ(笑)
雨で他のわんこ達のお便りがかき消されていたのかも..
晴れた日は、くんくんしてるうちに大興奮で振り向いたら
いつもベッチョリで笑ってしまいます(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
