スポンサーサイト


今日も寄ってきました..





今朝のお散歩のお話..



今朝も曇っているものの 暖かかったハル地方..

花粉症ではないはずだけど 最近鼻がムズムズします..(汗)









こちら お散歩終盤.. 最近連日書いてますが

公園に立ち寄る という新習慣..

150225_2.jpg








行きにも通りましたけど..  行きは素通りして 先に出す物を出しまして..

お家に帰える前に おやつをごっそり貰おうという 魂胆丸見えのハルちゃんです

150225_3.gif








暖かくなってからだから ほんとここ最近の新習慣なんです

飼い主的には 暖かくなって来たので ちょっとランランさせようと思って

連れて来ただけなのに.. ハルの記憶には「ここに来たらおやつが貰えた」

っとだけ インプットされてしまった様です..

今まで本当に見向きもしなかった公園.. なのに..

150225_4.gif








最近は当たり前の様に入って行きますからね(汗)

150225_5.gif








だいたい 公園の真ん中あたりまで連れて行かれまして..

150225_6.jpg








おすわり.. って(笑)  貰う気まんまんですな..

150225_7.gif








きっとハルの頭の中は 大半が「食」で埋め尽くされているのではないかと..(笑)

150225_8.gif








朝 起きた瞬間から 食べることばかり考えている様に思います(笑)

150225_9.gif
いつもふて顔のハルですが おやつを食べたあとは なんだか嬉しそうです♪





今日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます!
「↓今日もぽちっ↓」っと応援宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^^*)
新しい習慣ってわんこは勝手に作りますよね。
ウチはなぜか病院から帰ってきたらごほうび入れの前でおすわり。
あと、私が出かけて帰って来てもそこでおすわり・・。
「え~、何で~?」とか言いながらあげちゃうからですね(;'∀')

ハルちゃん、朝起きた瞬間から食べるコト考えてるの?
一瞬ドキッ!私と一緒だわ~(≧▽≦;)

No title

わかる、わかる。
勝手に新習慣、作るよねぇ~。
うちも「○○の儀式」なんてあるけど
全部ぼんが勝手に作ったものだもん。(笑)

多分、起きてる間だけじゃなく、寝ている間も
公園でおやつをいっぱい貰ってる夢とか見てると思うから
四六時中「食」について考えていると思うよ。(笑)

先月、ハルちゃんが着てるトレーナ(グレー&レース)に
似た感じのがあったので買っちゃった♡
あ、ちなみに、私のです。(笑)

キャミソールさん

こんばんはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

新しい習慣増えて行きますよね(笑)で、古い習慣は
成長するごとに変化して来たり..ウチの場合ずる賢いですから(笑)
ハルも、ご褒美タイムじゃないのに何かの拍子に貰おうとします(笑)
ウチもその時あげちゃうからいけないんですけど、ついついあげちゃうんですよね〜σ(^◇^;)

あはは(笑)
キャミソールさんも朝から食欲旺盛な人ですか〜(笑)
それが一番健康的(^◇^)ウチは朝は沢山食べれない夫婦ですからf(^ー^;
ハルがある意味羨ましいです、寝起き一番でペロリですからね!(笑)

嫁ちゃんさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

新習慣はどんどん増えますよ〜(^◇^;)
嬉しかったり、楽しかったりするといつの間にか習慣になりますよね(笑)
ぼんちゃんの「再会の儀式?」でしたっけ、襖を閉めるふりをしてまた開けるやつです(笑)
あれはウチの場合、「ハル〜バイバイしちゃうよぉ」って言って閉めて
少しして開けたら「ふんっ!」って鼻鳴らして出て来ますからね(笑)
可愛げ無しですよ(^0^;)ぼんちゃんは尻尾振ってて可愛いです♪

ホント夢でも食べ物の夢見てますね(笑)今日は朝から雨だったからなのか
公園直行してました(^◇^;)常に食べ物を狙ってたら疲れないですかね(爆)

グレー&レースは家族でお気に入りです♪
嫁ちゃんとおそろで嬉しいなぁ〜(^^ゞ♡
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
