

残念なパヤ毛..




2月18日 お風呂に入りました..のお話



ちょっと色々あっていつもより遅くなっちゃった ハルのお風呂デー

雨は嫌いだけど、湯船は大好きなハルです(笑)


お湯を溜めると自分から入るんだよ〜








っで、お座りして温まります

150219_2.jpg








お風呂終盤は 気持ちよくなっておねむです

150219_3.jpg








タライのお湯をかえては 入って来てくつろぐハルです(笑)

150219_4.jpg

150219_5.jpg








こちら 毛を乾かして リビング中一暴れしたあと..

スッキリして気持ちが良いね〜 ハル〜♪

150219_6.jpg
寝る気満々のハルです(笑) なんか頭変ですよ〜








パヤ毛が サラッサラになりすぎて 残念な事になってます(笑)

150219_7.jpg








こちら 今朝のお散歩♪ パヤ毛は復活でっす(笑)

150219_8.gif





今日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます!
今日も 「ポチッ」 っと応援宜しくお願いします( ゚Д゚)ゞビシッ

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ハルちゃんinタライの図、かわいいです!気持ちよさそうだし。

ハルちゃんのお風呂の記事で、ああ、hanaもお風呂にいれなきゃーって思いながらずいぶん日がたっちゃったなーって思い出しました(^^
お風呂のあと、毛を乾かすと大運動会になりませんか?
hanaはなぜか大運動会になるんですよね。きちんと乾かせてないから走り回るのかしら?
抱きしめるとシャンプーの匂いがほんのり香って至高の瞬間ですよね。
さて、今週末こそお風呂に入れなきゃ・・・です。

バルタン・イザベラさん

バルタン・イザベラさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

いや〜、私もいつもお風呂は「よーし、今日は入れるぞ!」的な感じですよ(^^ゞ
毛をカットして、お風呂入れて、乾かすまで結構時間かかりますもんね〜

もう、ハルなんて大運動会もいいとこですよ(笑)暴れる暴れる(^◇^;)
地べたで乾かすといっこうに乾かないので、今ではイスの上に乗せてやっています
きちんと乾かしたつもりでも、その後はリビング中大運動会(笑)
私は、きっと数時間拘束されていた反動なんじゃないかと思っています(笑)
そうそう、数日はシャンプーの香りがして抱きしめる回数も増えちゃいますよね〜♪

バルタン・イザベラさん、hanaちゃんのお洋服サクサク作られて感心です!
可愛いシマシマ模様も良いけどサイケな感じの柄も良いですね♪♪スゴイ!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
