

うるちまいせんべい



昨晩寝る前のお話..




寝る前チッコ出来たコにご褒美おやつを ホイッ!

ママこたつに戻ったけど... あれ〜ハルは??








ハルはここですよー

こちら 何をしているかといいますと..

おやつを貰ったにもかかわらず もう一個貰おう という魂胆のハル

キッチンの電気消したけど 頑固にお座りしてキチッと待っています










いま食べたでしょ〜、もうないないだよ..

150218_2.jpg
......。








パチッ..  ←キッチンの電気

150218_3.jpg








甘い飼い主です..(汗)

150218_4.jpg
ハルちゃんにはかなわんなー








これにする〜? これなんだろねぇ♪

150218_5.jpg
まだ食べたことない 予感に 大興奮(笑)








基本 ビニールに入っていれば 何でもいいハルです(笑)

150218_6.gif




一応 今のところは それ以上ねだって来ることはありません..

キチッと待っていたら、も一つ貰えた ラッキー♪

くらいにしか思っていないんじゃないかと(笑)




...っで お決まりの 電池切れ(笑)

150218_7.jpg
食べること 遊ぶこと 意外は寝る です(笑)




今日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます
今日も「ポチッ↓」っと応援宜しくお願いします

お出口はこちら↓(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

ブレンハイムは暗がりでも正面がわかる!
ブレンあるあるwww
うちもそうでしたーー!!
ハルちゃんに毎日癒されています。
初コメなのに失礼しました m(__)m

No title

2月7日に我が家にキャバリアの女の子がやってきました。4か月です。同じハルっていう名前です。いつもブログ楽しく読んでいます。よろしくお願いします。

ちゃぴママさん

ちゃぴママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^◇^)♪

あはは(笑)なるほど〜!
ブレンハイムあるあるですね(笑)
キッチンや部屋の電気を消すと大体一緒について来るんですが
この時は、よほどおやつが貰いたかったみたいです..
暗がりでジッとしてるから笑っちゃいますよ(笑)

癒されてるだなんて本当に嬉しいです!
ブログ始めてよかったです(^^ゞ♪♪

haru-haruママ5240さん

haru-haruママ5240さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^◇^)♪

同じお名前で女の子ですかー!
男の子ではよく聞くんですが、女の子の「ハル」って
なかなかいないんですよ〜..だからとっても嬉しいです!
4ヶ月ですか〜これから成長が楽しみですね♪♪

いつも読んでくださって嬉しいです!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^o^)/

No title

犬を飼うなら名前はハルと決めていました(^_^)いい名前ですよね(笑)
同じ名前だと思い、ここ最近時間があればいつも読んでます。ハルちゃんの写真をみると未来の我が家のハルを見ているようで楽しいです。

haru-haruママ5240さん

コメントありがとうございます(^○^)♪

「ハル」って良い名前ですよね!!でも、名前を聞かれてハルって答えると
男の子ですかー?って言われることが多いです(笑)
ウチは生後半年の売れ残りちゃんで「春」に出会った(お迎え)ので「ハル」です♪
因みに私の名前にも「春」がつくので、それもちょこっとあります(^^ゞ(笑)

haru-haruママ5240さんはブログされていないのでしょうか..私は飼い始めて
少ししてから書き出したんです。
小さい頃の記録ってさかのぼって読むと恥ずかしいけど良い記念になってます〜♪
また遊びに来てくださいね(^Q^)♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
