

台風一過でさっそくお散歩♪



や〜、今朝はホントに焦りました(◎-◎;)
窓ガラスも割れるんじゃないかって、心配で眠れませんでした。


ガタガタ、びゅーびゅー言ってる、ドアを怖々開けたら
家の横道が完全冠水していたので「どしょっ!?」って・・・


まあ、雨も小雨になっていたので、これ以上は大丈夫だろうと・・・
でも、ギリギリでした(汗)・・・


とにかく今回の台風は、今までに経験が無いですね〜…>_<…



午前7時ごろ↓







午前10時ごろ↓
131016_4.jpg






午前7時ごろ↓
131016_5.jpg






午前10時ごろ↓
131016_6.jpg




ご近所も皆さん、焦っていました。
電車は運転見合わせで、ハルぱぱも午前中は自宅業務。
今は、嘘のように晴れていますが、風はまだ強い。
水はあっという間に引きました。



これは誰が片付けるのかしら・・・ウチなのかな!?↓
131016_7.jpg




家でおトイレが出来ないハル。
今朝はまだ二階で寝ていたので、そっとしておき。
お散歩に出れそうになってから起こしました。




さて、早速台風一過のお散歩です。
風がまだまだ強かったので、出勤前のパパも一緒に来てくれました。
131016_8.jpg
「・・・おてぃっこ・・・・・うんぽへ・・・・・はやく・・・・・」






台風だったこともつゆ知らず・・・
131016_9.jpg
「・・・あそこへ・・・・・はやく・・・」






おトイレが済みますと、何時ものわんこへご挨拶・・・
131016_10.jpg
「きょうはなんだか蒸すね〜♪・・・」






仲良く出来たハル。足取りもるんるんで♪
131016_11.jpg
「・・・(しっぽ)フリフリ・・・・・」







今日は、短めの朝さんぽなので、おやつを少々・・・待ち↓
131016_12.jpg
「・・・・・・・・はやく・・・」






はい♪
131016_13.jpg
「・・・いいの〜?・・・」







131016_14.jpg
「・・・あ〜こりゃうまうまだ・・・・・」






もう一つ待ち↓・・・そんなときは、キチッとお座り。
131016_15.jpg
「・・・あの、もっこください・・・・・・・」



なんか、ハル、首のあたりがぶよっちゃっち〜(汗)
最近サツマイモちゃんの味を覚えて、あげちゃってるからかな〜
太らない様にしないといけませんね(^^ゞ



いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
