

ハルの予感..




昨日のお話..



いつもと変わらないお散歩でしたが..










たまに歩くコースで こんな植物を見つけました..

150214_2.jpg


近くで見てみたら.. 「えぇー!!」 めっちゃトゲトゲしてるんですけど!!

これはなんだ??? サボテンの仲間か???

バラのトゲみたいのですよ.. それが無数に生えてて木になってる(汗)

触ったら 痛い痛い〜 丁度ハルの目線の高さだし..(◎-◎;)

いつも夢中で嗅いでるとこだったので こんな木が生えていたなんて..

知らないで歩いていたことに 「ゾッ!!」 早速パパにも報告しました

150214_3.jpg



そのころハルさんは..

危険を察していたらしく.. 少し離れて おすわり(笑) 「ハル〜これから気をつけようね」

150214_4.jpg








こちら お散歩あとのお遊び♪

ハルは 興奮時に 「まてよ〜」 って言うとペロッっとしちゃう(笑)

150214_5.gif

「よしっ!」

150214_6.jpg








夢中で引っ張りっこをするんですが ブンブン振り離すので

150214_7.jpg

途中で離すと 「ちゃんと掴んで!」っと持ってくるハルです..

150214_8.jpg








でもやっと奪い取ると 逆上して 一人でハガハガ

150214_9.jpg


「ハル〜 それちょうだいっ!」 っと、また奪おうとすると

興奮しすぎて 「ごろ〜ん(笑)」

150214_10.jpg

ひとりでゆっくり噛み噛みしたいけど 構われたい(笑)

奪われたくないけど 奪われたい(笑)

もう、どうしたらいいか分からなくなっちゃうんだと思います(笑)

150214_11.jpg








そんな遊びをめいっぱいしたあとは.. おねむです(笑)

窓辺で寝るのは久しぶり 春の訪れを感じますなぁ

150214_12_1.jpg








そういえば 今年も ちょ〜簡単チョコ 作りました..

材料は こちら 家にあったもの(笑)↓

150214_12.jpg








ハルちゃんに 見守られながら(笑)

150214_13.jpg








出来上がり... ざつっ!(笑)  こんなのでも喜んでくれるパパです

150214_14.jpg
来年はも少しがんばりまーす





今日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます
今日も 「ポチッ!!」 っと宜しくお願いします


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
