

めいっぱい 一日最後の一仕事..




今日の寝る前ハルちゃん..



ハルはパパ帰宅のお出迎えが 一日最後の一仕事

最後の力をめいっぱい出し切って全力でお出迎えします

パパが帰って来ると嬉しくて仕方がないハルは 興奮して

パパママの呼び声で行ったり来たり(笑) ママ「ハル〜おいで〜♪」










今度はパパが「ハル〜おいで〜♪」 これを何回も.. 嬉しそうに行ったり来たり(笑)

150213_2.gif








呼ばれては 嬉しくて頭を埋めて甘えます(笑)

150213_3.gif








そして 一日の力を使い切ったハルちゃん とたんに電池切れ(笑)

150213_4.jpg








横になったパパの上に移動して 寝る体勢..  パパおでこの皮引っ張りすぎー(笑)

150213_5.gif








もう限界ハルちゃんです(笑)

150213_6.jpg

150213_7.jpg







ハルちゃんどこにいるー(笑) ←小声でね 

150213_8.jpg








ここだよ〜 チラッ..

150213_9.jpg

150213_10.jpg








ママ逃しませんよ〜

150213_11.jpg






キラリと光る 鼻水(笑)  マクロで接写

150213_12.jpg








今日もお疲れちゃん♡

150213_13.jpg





今日もご訪問いただきまして 誠に ありがとうございます!
今日も「」っと応援宜しくお願いします



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

今日もパパLOVE❤️なハルちゃん

なんか、いじらしい?けなげ?☺️
可愛いなぁ。可愛すぎて鼻水だってきれいな宝石にみえてきます。

先日のニャンコの写真に固まったハルちゃんも可笑しかったなぁ。
本人(本犬)にしたら笑い事じゃないですよね。ハルちゃん、ごめんね〜。(^_^*)

うーふぁんさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

ハルはパパが帰って来ると、嬉しくてリビング中走り回るんですが
も〜、激しいのなんのって(笑)その後お水をがぶ飲みして、おトイレして
っで、急に思いついた様に寝床に移動してるですよ..毎日同じだから笑っちゃいますよ(笑)

ハルは何に驚くか分かりませんよf(^ー^; 驚いたニャンコの隣に他の種類のニャンコが載っている
違うバージョンの看板があるんですが、そっちには全く怖がらないっというか興味が無い(笑)
ハルの事を見下ろしてる様に丁度良い感じの視線だったんでしょうね(笑)
プルプルしながら後ずさりです(笑)
そういえば、ちょっと前には家の中に取り込んだ植木鉢にビビってましたよ(^0^;)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
