

ヒモ LOVE..




今日一日のハルです..



今日はパパが居るので嬉しそうなハルです



150211_2.jpg








今日はビバホーム大井店へ お買い物♪

150211_3.jpg








パパがペットを見ている間、ママとハルはおやつの物色..

..っと 気がつくとハルが何かをジッと見つめてます..

150211_4.jpg








..で、ママの顔を ジッ..

150211_5.jpg








ハルちゃん警戒中.. どした?

150211_6.gif








あはは、にゃんこかい!(笑)

大人になってからというもの.. びびり症が治ったかと思ったけど(笑)

150211_7.jpg








ペットを見終わってやって来たパパに報告すると..

意地悪パパは抱っこをして にゃんこの写真に近づけます(笑)

久々に病院以外でびびるハルを見ました.. 未だ、なにに怖がるか分からないね(笑)

150211_8.jpg








今日の購入おもちゃは.. ヒモ系

150211_9.jpg








小さい頃はよく遊んだのですが.. 家中糸くずだらけになるので最近は遊んでいませんでした

本当はハルの大好きアイテム 袋から出したとたんに大興奮のハルです(笑) まてまてまてまて...

150211_10.gif








まてよ..

150211_11.jpg








まてまて...

150211_12.jpg








まてよ.....

150211_13.jpg








まてまて..........   クールに平静を装っていますが、大興奮中(笑)

150211_14.jpg








ゴング音 「カーーーーーンッ!!」   ハルの引っ張る力は半端じゃないよ〜(汗)

150211_15.gif
↑拳握りしめちゃうからね..








ヒモ LOVE ハルちゃんでっす♡

150211_16.jpg




今日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます
今日も「ポチッと応援宜しくお願いします!」


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ〜埼玉大井店!?
うちの行きつけ(笑)です〜(^^)
ホームセンター楽しいよね♪

ハルちゃんもヒモ系好きなんだね〜紬も大好きです!
オイヌの引っ張るチカラってすごいよね☆

すあまさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

そそ、埼玉大井店です〜(笑)
すあまさんの行きつけですか!きっとお近くですもんね♪
ここ、手芸屋さんも生地が豊富なので気に入っていて、たまに出没します(笑)
見かけたら声掛けてくださいね〜σ(^Q^)

ハルはヒモ大好き〜、紬ちゃんもなんですね〜♪
ひっぱりっこしてるときに、一緒に指まで噛まれるとヤバイでっす!
アジリティ凄いね!!お二人がシンクロしてて可愛すぎです(≧∇≦)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
