

格闘ハルちゃん




今日の一コマ..



ハルはこのデコピンポーズをすると 格闘スイッチが入ります(笑)


ウチのハルだけなのでしょうか..








「ギャルルルルルル」 っと可愛い声を出しながら

150207_2.gif
危険な感じがするんだと思うんです 人間だって嫌だよねぇ








その手は止めて〜 っと威嚇します

150207_3.gif
そんな後ろ姿を見て 微笑む私です(笑)




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ」っと応援宜しくお願いします



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

激しいハルちゃん

デコピンは嫌ですよね。^^;

このゾウさんのお洋服、可愛いです。ハルちゃん、似合うぅ!
ちょっとかすり模様ぽくて、秋田にいれば、ミス秋田おばこです。

多肉ちゃん、あれから南側の窓べにおいて様子をみています。
元気に生き延びてほしいなぁ。

うーふぁんさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

人間も顔の前で デコピン 持って来られたら嫌ですよね〜(笑)
いつもはのんびりハルですが、一度スイッチが入ると激しいです。
はしゃいでるのを見ると、思わずにやけてしまいます(^^ゞ

このお洋服、そう ぞうさん柄なんですが色の組み合わせで
昭和の香り漂う和柄〜(笑)本当にかすり模様に見えますね!
ミス秋田おばこ だなんて嬉しいです〜♪♪
この季節に似合っていて、買ってからよく着せてます。
パパチョイスで、パパもこの格好が大好きなんですよ。

多肉ちゃん、ひょろひょろ〜っとしちゃったら 種類にもよりますが
切って「さし芽や葉ざし」にすると また元気に復活したり増やしたり
することが出来ますよ〜。
ウチもなるべく南側の窓べに置いてます〜、元気になると良いですね(^Q^)b!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
