

きょーは 酷い..





今日一日のハル..



こちら 朝ごはんを食べて 直ぐにコタツへ避難するハルです



150206_2.jpg








こちら 朝さんぽ♪

今まで素通りしていた 近所の公園に最近は立ち寄りたがります.. なぜだ(笑)

150206_3.jpg








ハルのお散歩コースは 大体決まっています.. そして 法則が..

朝散歩は家を出て左に曲がり 夜散歩は反対の右に曲がります

たまに 朝 右に曲がった日は 夜 左に曲がります(笑)

いっぺんにだと疲れちゃうからね.. 一日 朝晩に分けて 近所をまんべんなく満喫したいのかと..(笑)

150206_4.jpg








こちら キッチンにいるママを 眠気眼で監視中

150206_5.jpg








おそらく 意識はありませんが(笑)

150206_6.jpg








家事が終わって ハルのそばへ..

150206_7.jpg








あー これ 来るね..

150206_8.jpg








期待して カメラを構える 私

150206_9.gif








(゚∀゚)キタコレ

150206_10.jpg








きょーは 酷い(笑)

150206_11.jpg








ひん曲がってんもん

150206_12.jpg








空かさず 魚眼モードで 変顔ゲッツ

150206_13.jpg
はぁー今日の ネタできた(笑)





今日もご訪問いただいまして 誠にありがとうございます!
↓↓今日も 「ポチッ」 と応援宜しくお願いします↓↓(^^ゞ

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、顔の寝ぐせスゴイねー(≧▽≦)
右と左の顔が別人(犬)!
マジンガーZの“あしゅら男爵”みたいだ~(←知ってる?)
どんなハルちゃんでも可愛いけどね( *´艸`)♥

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

今回の寝ぐせは強烈でしたよ〜(笑)笑っちゃいますでしょ♪
確かに あしゅら男爵みたいです(≧▽≦) あはは(笑)

タプって柔らかいから、寝ぐせが付いてても「ひょっと」した
瞬間に直っちゃうから、逃すまいとパシャパシャ撮りまくりました!(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
