

家の横の道が冠水してます



今まで経験のない、暴風雨です。


家の横の道が冠水してます(汗)
田んぼと道の境目が無く、風がもの凄い〜

もう、降らないでくださ〜い(>y<;)






雨はパラパラになったので、このまま水が引いてくれるといいのですが・・・
131016_2.jpg





いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイですね!
フェンスのすぐそこが水・・・ちょっと恐怖さえ感じますね。
そちらは雨が多かったんでしょうか?
過去10年で最大級とか言ってたから結構かまえてたんだけど
こちらは思った以上に雨、風少なかったみたい。
今は台風一過で風はすごいけど青空のいい天気です。
ハルちゃんは大丈夫だったかな?

Re: No title

ご心配いただきありがとうございます!

いや〜、今朝は焦りました(^◇^;)
風がものすごくて、窓やドア開けるの怖いくらい。
窓が割れるんじゃないかと、眠れませんでした。

ブログにアップしたあとからは、だんだん晴れて
水も引いて行きました。
あのまま、降り続けたらやばかったです…>_<…
水害保険に入った方が良いかなって感じで、ここ水はけが悪い。
近所の方々も、今日は焦っていました・・・

ハルは、寝ていたので、あえて起こさずにしておいて
水が引いてから早速お散歩行って来ました〜
今はこちらも嘘の様に晴れています(^。^)ホっ
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
