

雪が積もりました..




今日は朝から雪が降ったハル地方.. 午後から雨に変わる様で

これは、雪の間に行かねば.. っと準備



こちら それを知ってか知らずか お散歩拒否のハルです(笑)










ごはん食べたら 直ぐ おねむ..って ←なよっとするのは おねむな証拠(笑)

150130_2.jpg








ハル〜、雪の間にお散歩行っちゃお〜

150130_3.jpg

出発準備中に そっぽ向いちゃった(笑)







..で、ママがコート着てる間にソファへ瞬間移動..  寝る気まんまんですな..

150130_4.jpg








じゃ ママだけ 行っちゃうよ〜

150130_5.jpg

..って おい!









ハルも行くの〜

150130_6.gif








うんぽキャッチャーにビニールセットして戻ったらこの体勢(笑)

だっこして連れだしました..

150130_7.jpg

そう言えば、最近ハルの鼻が茶色く変色しているので

ネットで調べたら、ウィンターノーズと呼ばれる現象があるらしく

鼻の皮膚にあるメラニン色素には、紫外線に反応して黒くなる性質があって

冬は紫外線が少ないため、鼻の色が薄くなるらしいです.. ちょっと ホッ








ささ、お話はお散歩に戻ります... わ〜今年初積雪だねぇ

150130_8.gif

ハルもしばらくフリーズ(笑)








一応 行きはお気に入りポイントまで抱っこして行って降ろしたら

意外にも元気に歩き回ってました(笑) 雨よりいいみたい

150130_9.jpg








足跡が可愛い  いそいそと頑張って歩くハルでした やっぱ冷たいんだろね

150130_10.gif




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます
今日も「ポチッ」っと応援宜しくお願いします





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
