

おさむーございます..



今日一日のお話..



今日は、昨日とはうって変わって激サムだったハル地方..

北風ピューピュー パヤ毛が物語っています(笑)










さむいねー ハルぅ〜

150128_2.jpg








こちら お散歩から帰ったら 直ぐ 寝る コ..

爆睡中かと思いきや..

150128_3.jpg








起きてます(笑) これ ママ家事で構ってもらえない ふて寝(笑)

150128_4.jpg








食後(夕ごはん)のおやつパラダイス〜♪

150128_5.jpg








今日は煮干しちゃん♪

150128_6.jpg








確実に口に入れたい コ(笑)

150128_7.jpg








夕ごはんの後は 急ぎ足でお散歩(笑) 夜は更にさむしっ!

150128_8.gif








こちら 行かぬっ 攻撃..  ハル〜、夜は止めよーよ(泣)

150128_9.jpg

ハルも夜は寒いのか はたまた 飼い主が鼻水をすすっているのを気遣ってくれてるのか

小声で 「ハルお家帰ってからにしよっ」 って言うと すんなり諦める いいコ(笑)








はい、ただまいー♪ 尻尾フリフリ ハルさん

150128_10.gif








なぜなら おやつ大奮発だから(笑)

150128_11.jpg








はい、ぺろんちょ〜  パヤ毛もキレイキレイしました(笑)

150128_12.jpg








..で もう一個 期待しちゃう コ

150128_13.jpg








ハルさん 真剣ですな..

150128_14.jpg








ハルはおやつに集中すると 身体が斜めになっちゃうんだよね(笑)

150128_15.jpg




パパとママと
「今日も ポチッ いっぱいだね〜♪凄いねぇ〜ハル♪」 と喜んでおります!
今後もどうぞ 応援宜しくお願いします(^^ゞ!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
