

シールで一騒動・・・



ハルの額に付いてるものは・・・
(昨晩のお話)



「・・・・・・・・んっ・・・・。」






何付けてるの〜(パパ)
131015_2.jpg
「・・・・・・・・サっ・・・・。」






コレ、法事でもらったお菓子の箱の賞味期限シール↓
131015_3.jpg
「・・・・・・ハァハァ・・・・。」






箱の中身が知りたくて、クンクン邪魔してきたからくっついた・・・
違和感があるし・・・私たちも笑うし・・・焦って一暴れ(笑)
131015_4.jpg
「・・・な〜んか、違和感・・・・・・・。」






も〜、パパとってあげて・・・・ってお願いしたのに。
パパ、意地悪で、またくっつけ直す↓
131015_5.gif
「・・・ちょ・・・やっ・・・だッテ・・・・・・・・アレ!?」






とってあげてよ〜(ママ)
131015_6.jpg
「うん・・・さっきより・・・・・・・・いい。」






って、ほら、とってよ・・・・・はいはい(パパ)
131015_7.jpg
「・・・・また・・・なに!?・・・・。」






シールから、やっと解放・・・・後ずさり
131015_8.jpg
「・・・・なんだった??・・・・。」







131015_9.jpg
「・・・ハァ、ね・・・・なんだった?・・・・ハァハァ。」




ママ、この一騒動を見ながら、どら焼きモグモグ(^0^;)



いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜★

シールがついたハルちゃん、キョンシーみたい(笑)
お茶目でかわいいですね〜(*^^*)
それに黄色が似合う!
朝晩寒くなってきたし、防寒ベストこれから活躍しそうですね♪

ヒラリーにも冬用のお洋服を買わなくちゃ〜。
次こそはサイズ失敗しないようにしないと(^_^;)

Re: No title

寒くなりましたね〜。
と言うか、今すごい台風直撃してます(^◇^;)

ありがとうございます★
キョンシーか〜なるほどって、ハルパパと笑っています(笑)
色んな色があったんですが、なぜか大体黄色を選んでしまうんですよね(^^ゞ

これから、どんどん寒くなりますからね〜
ヒラリーちゃんも暖かくしてあげてください♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
