

週末ハルさん..




週末のハルさん..



こちら 何をしているかといいますと..



ANNCOさんの動画を拝見中..

ANNCOさんの声に大興奮... 便乗して吠えてます(笑)

お外も警戒中..

150125_2.jpg
雨戸閉まってますよ〜(笑)








あ、こちら↓おNEWです.. 近所のイオンにて(笑)

150125_3.jpg

北欧柄とありましたが.. 色の組み合わせなのか 昭和の香り 漂ってます(笑)








こちら今朝.. スヌード着けたら もう おばあちゃんじゃん(笑)

150125_4.gif
ごはん モグモグ中








こちら↓「ごはん食べ終わったよ〜」のご報告

150125_5.jpg








ハイハイ食後のおやつね..

150125_6.jpg

ハル(おやつ)の引き出しを開けると「ピッキーーン」(笑)







今日のおやつは な〜にかな♪

ハルグッズでごちゃごちゃの引き出し↓おやつだけはサッと取りやすい様に改良しました..

因みに綿棒の使い終わったケースです(笑)

ハルの目から見たらこんな風に見えているんじゃないかと..(笑)

150125_7.jpg








こちら↓ごはんとおやつを食べて大満足のハルさん..

「美味しかったの〜?ハル〜?(笑)」と撫でると 大満足の ごろ〜ん(笑)

150125_8.jpg

甘えんぼハルさん..

150125_9.jpg

「甘えんぼぉぉ〜」  「甘えんぼぉぉ〜」

っと、罵る口調で言うと とっても興奮しちゃう コ(笑)








こちら 服の中から もそもそマッサージ.. ←これが大好き

150125_10.gif



あ〜 ねむい ねむ〜い♡

150125_11.gif





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます 



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^ ^)

昭和柄…(笑)
レトロな感じ好きです(≧∇≦)

綿棒の入れ物、ナイスアイデアです!これから捨てずに取っておこうと思いました〜。オヤツがぐちゃぐちゃに入ってる引き出し、何とかしなきゃな〜と思ってたんです(^_^;)

こんにちは(・ω・)ノ

うちのお嬢が驚かせちゃいましたか( ̄▽ ̄)?

ANNCOさんは自分の声聞いて、テーブルの下に避難してました…
ほんまにヘタレです( ̄O ̄;)

食後のごろ〜んからマッサージ…
気持ち良さそうな顔してますね(^ω^)

そりゃ眠くなっちゃいますよね。

みかん✳︎さん

こんばんはー♪コメントありがとうございます(^◇^)!

みかんさんもお好みですかー(笑)
試着させたら、あらまぁ「おばあちゃんみたい〜」って即決ですよ(≧∇≦)
これ一応付いてたタグには北欧柄って書いてあったんですよ(笑)あはは

私も今断捨離頑張ってるんですが、こういうの捨てられない人〜σ(^◇^;)
断捨離アンには程遠いです.. でも、これ結構重宝するんですよ(笑)
「トイレ出来コ〜」のご褒美をあげるとき、袋から出そうと思うと
もたついちゃったり..色々買っては開けてしまうので、この6つの綿棒ケースに
なくなったら次ぎのおやつを開けるって決めました〜
そうしないとウチは食べきってない袋が引き出しの奥から出て来るなんてことも〜f(^ー^;(笑)

ごりご13さん

こんばんはー♪コメントありがとうございます(^◇^)!

ANNCOさんの声が可愛いから、大きくして繰り返し見ていたんですよ(^^ゞ
そしたら、寝ていたハルが飛び起きて、部屋中ウロウロしてました(笑)
ANNCOさんもおもちゃで遊んで、わんこ同士で通じる興奮気味の「ワンッ!」
だったんですかね〜(≧∇≦)
自分の声に驚いちゃうなんて可愛いですね!(笑)あはは!

ハルはこのマッサージが大好きなんです〜
痒いところに手が届く的な感じなんだと思います♪..多分
ANNCOさんにも今度やってみてください〜(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
