

呼んでませんよー




先日のお話..



ハルの習慣は日々進化している気がします..

今までお肉を焼くと直ぐキッチンに顔を出したハルですが

焼いてる側からあげるのを止めると、焼いてる最中はいくら待っても貰えない..とお勉強。

最近では焼いていても無駄にやってこなくなりました(笑)

でも、一個勉強すると また一個新しい習慣が生まれる.. そんな気がします(笑)



で、こちらが↓新しい習慣.. 最近は卵の殻を割った音でやってきます(笑)
どんなに爆睡していても「コンコン、パカッ」 で あくびをしながら「よんだぁ〜」っと(笑)










そして、まだ眠いんですけどー みたいな 伸び〜  というか呼んでませんよー(笑)

150121_2.jpg

150121_3.gif



来るのが分かっていたから、カメラを構えていたんだけどね(笑)

150121_4.jpg

この 伸び〜 だって やるって知ってたよ ハルのことは何でもお見通し(笑)

150121_5.jpg








..で、換気口を嗅ぐんでしょ(笑)

150121_6.jpg








くんくん 匂ってから

150121_7.jpg








「ハルのナイナイだよ」っと言われるのが嫌だから 目をそらすんだよね(笑)

150121_8.jpg








今日はハルのあるよー  玉子焼きはハルの大好物の一つ

150121_9.gif








マテ中に ペロッと出ちゃうのが大好物な証拠です

150121_10.jpg








あと この 目の剥き出し具合ね↓(笑)

150121_11.gif

ね↓(笑) 

150121_12.jpg

現在のハルの大好物の中で三本の指に入るんじゃないかな..








↓おまけ↓

毎回 ごはん食べ終わったよーのご報告をするハルさん♪

振り向いたらこんなんでした(笑)

150121_13.gif

ハル〜、ママカメラを手放せないよ..(笑)





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます★
いつも 「ポチッ」 と嬉しいですぅ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりぶりです~v-238
ぶははは~ハルちゃんいつもやってくれるね~e-343
前が見えなくてもちっぽふりふり~
なんてかわいいんだ~e-328
それに玉子焼きが好きなんだね!
寝てたのに・・・呼んでないのに
コンコンぱかっで来ちゃうなんて~e-349
陸もね。りんごを切るさくっで
飛んでくるよ~e-2
予想通りに行動するところが
また たまらなくかわいいよね~e-415

くりこさん

くりこさん、お久しぶりです〜(^◇^)/♪
お元気でしたかー?

前が見えなくても尻尾フリフリなのは、ごはんの後の
おやつをもらいに来ているからなんですよ(笑)
お褒めいただきありがとうございます!

そそ、ハルは玉子焼きとゆで卵が大好きなんです〜
「コンコンぱかっ」っとすると、コタツの中にいたって出て来るんですよ(笑)

陸ちゃんはりんごちゃんが大好きなんですね♪可愛いいな〜♡
行動パターンがいつも一緒だからこの時も「ハイ、来た〜」って感じ!
もーホント笑っちゃいますよねー(≧∇≦)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
