

脱力ハルさん..



まずは、今朝のお散歩から..



今日はなんだかお困り顔のハルさんです..







なーんか考えていそう..(笑)

150113_2.jpg





なにかお困りなんですか..?(笑)

150113_3.jpg







こちら 夜..掃除機が終わって遊び疲れたハルさん↓

150113_4.jpg





ハルは掃除機をかけている間、大興奮でおもちゃ遊びをします

掃除機が終わると疲れて ソファに片付けられた座布団の上でおねむになるというわけです..

脱力ハルさん... 目しか動いていませんが、笑えるので同じ様な写真いっぱい載せてます





シバシバ..

150113_5.gif





カメラは追いますねぇ(笑)

150113_6.jpg





でも、またシバシバ..

150113_7.gif





ねむいねむ〜い

150113_8.jpg





寝る決意は固そうです(笑)

150113_9.jpg

150113_10.jpg





おねむのあんよ↓(笑)

150113_11.jpg





くすくす笑いが止まりません(笑)

150113_12.jpg





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

ぶふふっ

ハルちゃん
どうぞゆっくり、にぇてよん♥

しかし、いいあんよです~ (´ω`*)

クスクス、ぷぷぷっが、止まりませぬな~♪
こういう何気ない我が子ちゃんに、
キュンキュンしまくるのよね~ (*´з`)

あぁ、お困り顔の可愛さもズキュンとくるっ!!

↓○○を食べちゃった件・・・
我が家の息子も、やっとりますよ・・・
一人留守番で出ちゃった時にね・・・

もちろんハルちゃんを、嫌いになったりなど、ありえない~♪♪

No title

こんばんは~。
 
掃除機かけると、うちのエルも大興奮ですよ。
掃除機先端にワンワン威嚇したり、またいだり、捗らないから叱ると今度はおもちゃの方に行っちゃって・・・。(笑) お兄ちゃんもそうだったよ~。
掃除機の音って好きな音なのか嫌なのか・・・謎?(笑)
 
ハルちゃん眠くってしょうがないのね(-_-)zzz
ハルちゃんママ、カメラ向けながら笑ってるように
見てるこちらも可愛くって、くすくす くすくす してますよ~。(*^。^*)

キャバらぶ〜さん

コメントありがとうございます(^◇^)〜♪

おねむあんよもお困り顔もお褒めいただき嬉しいです(^^ゞ
掃除機がオフになって、私が片付けしているとし興奮冷めやらぬ感じで
しばらくは着いて回るんですが、そのうち休憩する場所を探すんです

で、大好きなフカフカの座布団を見つけて寝る体勢(笑)
物凄い勢いで掘るのでカバーの毛が抜けるんですよ〜(汗)
で、ブランケットを座布団に被せてやるとその上に乗り直して
「ここでにぇるよん」..とこの体勢になると言うわけです(笑)

今日も全く同じこと繰り返しておりました(笑)
毎日クスクス、ぷぷぷっ..となる事ばかりですね〜♪♪

優ちゃんも経験有りですか!(笑)可愛い我が子のことですからね♡
お口のニオイを嗅いで確認したときに「ペロンッ」っとされ「きぇ〜」
でしたが、それもまたよしししっ(≧∇≦)です(笑)

エル君のママさん

こんばんは〜!
コメントありがとうございます(^◇^)〜♪

エルくんも大興奮ですか(笑)
ウチも、掃除機のコードを引っ張り出してるときからタッタカタッタカ
「今日はどのおもちゃで遊ぼうかな〜♪」っと大興奮なんです(笑)

ハルもおもちゃ持って来ては通せんぼするんで捗らないんですよ〜(^◇^;)
で、ぽーんとおもちゃ投げちゃうから、さらに大興奮ってわけです(汗)
ウチも近づけると嫌がるし..ホント好きなのか嫌いなのか..ナゾっ!ですよね(笑)

で、掃除機がオフになると、もう構って貰えないと分かるのか..ハルも一緒にオフ(笑)
この体勢のまま、こちらをじーっと見ながら寝る機会を窺ってるんです
くすくす笑われてるのも気になるんでしょうね(笑)毎日笑わせてくれますよ(^^ゞ
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
