

おばはんスタイルで夕方さんぽ♪


今日は、朝から法事で、すっとお留守番だったハル・・・
帰って来たら、大喜びでした。

昼間は、日差しが痛いくらいで暖かかったのに
夕方は肌寒くなったので、先日買った防寒チョッキを着せて
早速パパと夕方散歩へ♪

カメラ持って出ず・・・携帯画像(汗)


大阪のおばはんスタイル!?阪神ファンじゃないですよ〜

早速、壁を夢中で嗅ぎ嗅ぎ↓

「・・・・・・・・・♪」







ハルの行きたい方へ・・・
131014_2.jpg
「スタスタ・・・・・・・・・♪」




今日はどちらへ行こうか・・・
131014_3.jpg
「とと・・・と・・・・・・♪」








今日は、久々に、通い慣れて飽きてしまった、旧お散歩コースへ・・・
131014_4.jpg
「むむ・・・・・・・・・。」








このお散歩コースで出会う、ジャックラッセルのまりちゃん♪
賢くて、大人しくてホントに可愛い〜の♪
131014_5.jpg
「ひさしぶり〜♪」








ハル、何時も通って挨拶しても、仲良くなれない(汗)
131014_6.jpg
「ま、まりちゃん・・・ども♪」








まりちゃん、ハルを通り越して遠くの方見てます・・・
131014_7.jpg
「・・・・・・・・・・・・。」








また相手にされなかった、ハル・・・寂しく歩き出します。
131014_8.jpg
「・・・・・・・・・・・・。」







131014_9.jpg
「・・・トボトボ・・・・・。」







131014_10.jpg
「・・スタスタ・・・・・・。」






131014_11.jpg
「・・サッサ・・・・・・。」







131014_12.jpg
「・・クンクン・・・・・・。」






途中、急に後ろを振り返る・・・
131014_13.jpg
「・・・ピタ・・・・・・・・。」






かと思ったら、サッサっと歩き出す・・・
131014_14.jpg
「・・・サッサ・・・・・・。」






また、急にピタと止まり、振り返ったり・・・
131014_15.jpg
「・・・・んっ・・・・・・。」






じっとしてみたり・・・・・ハルいこ〜(パパ)
131014_16.jpg
「・・・・・・・・・・・・。」






そんなこんなで、落ちも無く・・・帰宅。
131014_17.jpg
「・・ただいまかえりますた・・・・・・。」






お顔〜手、足、お尻・・・をキレイキレイ。
131014_18.jpg
「・・・・・・・・・・・・。」






スヌード、スポッと取って・・・
131014_19.jpg
「・・・・うんぐ・・・・・。」






ハル、お疲れ様〜♪
131014_20.jpg
「あ〜ちかれた♪」



落ちも無しに、かなり長くなってしまった(汗)
お付き合いありがとうございました!


いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと朝晩は寒くなりましたね~。
ロマネの早朝さんぽもちょっと寒いです(>0<)

6枚目の写真、左の口タプINしてる?違うかな?
とっても可愛いんだけど!(>∀<)♥

Re: No title

左の口タプIN してます(^○^)
ジャックラッセルのまりちゃんが、ハルの存在、完全無視するので
(いつもの事なんですが・・・)
ハルの方向いたら、この顔なので笑ってしまいました(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
