スポンサーサイト


ハルちゃんダッシュ♪




昨日のお話..。



家の玄関から車(庭)に行くまでは自分で行くハルです。
昨日は車に乗る前に家の前の道をちょっこっとランラン♪



ハルは足が弱いので、お医者さんには走らせない様に言われているんですけどね..


長めにパラパラ漫画にさせたら容量オーバーでアップ出来ず..




厳選して編集したらこんなのも出来ました↓(笑)

150111_2.gif

ハルが飛んで やって 来〜るぅ〜♪  真剣なお顔(笑)


愛しのハルぅ〜って、ママ両手広げて待ってるよぉー



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ですが明けましておめでとうございます☆
今年も可愛いハルちゃんをニヤニヤ拝見させていただきます♪

ハルちゃんのママを見つめて一直線に走る姿、たまりませんね(*´ω`*)

こんばんは(^ ^)

ママに一直線のハルちゃん可愛い〜!
たまらないですね♥︎

飛んでるハルちゃん、面白い!
でも可愛い、でも面白い(笑)
私も挑戦してみたいです(^ ^)

それとハルちゃんのダイエットフード、スフレも同じの食べてます!
効果があるのかな?スフレも痩せました。スフレの場合はストレス痩せもあるけど…(^^;;

No title

ハルちゃんメッチャ走ってますやん(笑)

でもいいなあ〜ジュリアはこんなにハツラツとはもう走らないから(^^;;
両手広げて待ってるとトコトコトコって早歩き?みたいな感じでやってきますよ(≧∇≦)
家の中では結構飛び跳ねたりもしてるけどね〜

RYOCOさん

RYOCOさん、明けましておめでとうございます〜(^○^)♪

ありがとうございます!
私も花まるブログ毎回ニヤニヤ楽しませていただいてますぅ♪
花ちゃんの本当に何か言いたげな表情とRYOCOさんの小言が笑えます〜(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)!

みかん✳︎さん

コメントありがとうございます(^○^)♪

普段は呼んでも振り向かないハルですが、こういうときは駆けて来るんですよ(^◇^;)
お褒めいただき嬉しいです♪足が浮いてる部分の写真だけを繋げてみました〜
走れることを心から喜んでいるみたいで、気持ちが爆発するみたいなんです(笑)

フードが一緒で♪ハルとスフレちゃん体重が一緒の6.9キロだし!
ウチも今日カインズで絞って来ましたし(笑)奇遇です〜(≧∇≦)

スフレちゃんすっかりお姉ちゃんですね♪

boss男母さん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

お外でフリーになると俄然やる気が出る様で、メッチャ走るんですよぉ(笑)
こんなとき呼ばれると、本当に嬉しそうに夢中で走って来るから可愛いです(^^ゞ
普段は呼んでも振り向かないし、お散歩も喜ばないんですけどね..
リードが付いているとテンション上がらないみたいです..
ハルも家の中では急にはしゃいで走り回りだします〜。
「急にどうした?(笑)」って、キャバのマイペースさには笑ってしまいます(笑)

ジュリアちゃんのゆっくりトコトコ駆け寄るのも可愛いですな〜(≧∇≦)♡
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
