

ぴくぴく..しーん




おつなぎを着ると、なぜかよく寝るハルです...





こちら関係ないけど今朝の巻き巻き♪









気づけば.. 寝てる(笑)

150108_2.jpg









そして、寝ピクが   苦しそう...

150108_3.gif

でもいつものことなので..




ハルの寝ピクが激しいので心配で 以前ネットで調べたことが..

わんこの寝ピクは夢を見ていて、頭の中を整理しているとか..

だから、寝ピク中は起こさない方がいいらしい.. みたいなこと 書いてあったんです




ピクピクしたり、しっぽを振ったり、足が動いたり..

150108_4.gif

どんな夢見てるんだろ.. 悪夢を見ている様にしか見えないぞぉ (´Д`;)
だからそれを読むまでは、苦しそうだから「大丈夫〜?」っと起こしてました









しばらくすると しーん...  やっぱり心配になるぅ〜

150108_5.jpg









引き続き見守っていたら.. 片足が「ササッ」  大丈夫みたいです(笑) 

150108_6.jpg









こちら パパのお出迎えが無事終わって、おねむなハルです

150108_7.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

寝ピク中は起こさない方が良いんですかー?∑(゚Д゚)
うちはカールの寝ピクがすごくてもう放っておくと痙攣になっていく様な
気がするのでつい起こしてしまいます(^^;;
起こされた方は何?って感じでしょうね〜(笑)きっと…

ハルちゃんのおチリが可愛くて萌えてしまいましたよ〜(笑)

boss男母さん

いえいえ、ありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします(^◇^)♪

らしいですよ〜、ネットを読みあさっていないので他の意見もあるかもしれないですが
私が調べたものには一日あったことを夢の中で整理しているって書いてありました。
だから途中で起こすと、整理が出来ないままになってしまうみたいなんです..。
カールくんが寝ピク凄いんですね〜、心配になりますよねぇ!
ウチも痙攣みたいになるときあります(^◇^;)..つい起こしちゃいますよね(笑)
そうそう、心配して起こしたのに本犬は「なに?」って顔します(笑)
こっちが思っているより、心配いらないのかもしれないですね(^^ゞ

萌えていただけて嬉しいです(≧∇≦)♪ ついついおちり見ちゃうし
目の前にあればモミモミしちゃうんです(笑)おちり大好き!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
