スポンサーサイト


ハルちゃん、食べちゃった疑惑?!



お食事中の方はご遠慮ください..(汗)





嫌いにならないでね.. どうか、ハルを嫌いにならないでくださいよ..




ママお風呂出て発見.. トイレにウ○ポした形跡.. ←トイレシートにもお尻にもちょっと付いてた
でも、ウ○ポ見あたらない  アレ? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アレレ?..







...... 食べちゃった?! (;´Д`A  これだから目が離せない(汗)



ママお風呂出た直後に問い質したけど、現行犯じゃないからね..なんのこっちゃハルちゃん↑



直らないんだよね.. コレ..

いつもは直ぐ拾ってしまうからいいのだけど.. ←放っておくと食べようとする(汗)

今夜は雨だったので、おウチトイレを待ってたんだけど..

なかなか出る気配がないから、お風呂入っちゃった..

ここまで完璧に跡形もないのは初めてです〜(汗)




どんだけ食いしん坊なのさぁ〜




..で、帰って来たパパに報告..

パパ「どんだけ食いしん坊なの〜、ハルぅ〜」
パパ「一生懸命出したの食べてどうすんの(笑)」っと↓言われてます(笑)

150106_2.jpg

怒ってはいないですよー








本犬はなんのこっちゃ(笑)

150106_3.gif

こんなこと書いたら嫌われちゃうね..





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^ ^)

ハルちゃんも食べちゃうんですね(≧∇≦)
ウチの子もで〜す(笑)

嫌いどころか、更に大好きになりましたよー!!

No title

おはようございます!

そして、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

新年早々ぶっちゃけちゃいますが・・・実はヒラリーもです(爆)‼
ヒラリーは歩きながらプップするんですが、
なんと出しながら最初に出たのを食べようとするんです。。。(´-ω-`)
今は朝と夕の2回、ほぼ決まった時にするので、
すぐ拾って対処してますが。。。長時間留守番の時はやはり形跡が。

そして、そのお口で私たちの顔をペロペロしようとする(;´Д`)

なかなかブログには書きづらいネタだったんですが、
ハルちゃんもなんだ~!!って嬉しくなって(笑)
思わずコメントしちゃいました♪

ヒラリーなんて、プップは未だどこででもしちゃうので、
シートの上でする分、ハルちゃんのがずっといい子ですよ~(*´з`)

こんにちは(・ω・)ノ

ハルちゃん、やっちゃいましたか( ̄◇ ̄;)

ANNCOさんもいつも落とし物をすんすんして食べようとするので、ティッシュ片手に最中から回収スタンバイしてますよ!

そんなハルちゃんもまた可愛いですよ!

うふふ…ハルちゃんたら!自給自足! (笑)
そんなハルちゃんも大好き〜♫
あびは自分のブツの匂いうさねいさんのブツの匂いすっごくクンクンするけど〜食べない ニャンコさんのブツは食べようとするのでニャンコさんのトイレはあびの届かない所に設置してる〜

ハルちゃんがアビー化!
いやぁ〜ん!嬉しいなぁ〜♫
いや!キャバリアとしたらヤバイですよ!(笑)
ハルちゃん家で あびの名前が出るだけで 嬉しい〜♫
くれぐれも ハルちゃんはちゃんとしたキャバリアちゃんに成長してくださいね!(笑)


みかん✳︎さん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

みかん✳︎さんちのキャバずも食べちゃいますかー(笑)
良かった(≧∇≦)!あははっ

みかんさん、前の記事に「ぺろん」と舐めちゃったって書いてありましたよね(笑)
それを読んだときに「ウチも!ってかウチは食べようとするし(汗)」
って思いながら笑って読ませていただいてたんですよ〜(笑)

お仲間がいて「ほっ」っとしました(^^ゞ
私もスフミルちゃんが更に大好きになりましたよ〜!!

はるさん

はるさん、明けましておめでとうございます〜★
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!

ヒラリーちゃんもー(≧∇≦)(笑)「ほっ!」
決まった時間にしてくれると助かるんですが、ウチは出来るだけ外で
だしたいみたいで、おウチではギリギリまでしないんですよねぇ(-。-;)
..で、まだ出ないかな〜って速攻でお風呂入って出て来たら食べちゃってて(汗)
しかも「完食〜」ってf(^ー^; ちょっとショックでした..(泣)

ハルパパは、嫌われちゃうんじゃない〜?って言って記事にするの
どうしようか迷ったんですが、お仲間がいて思い切って記事にしたかいがありました(笑)

はるさん海外で年越し〜!はぁ〜羨ましいな〜(≧∇≦)♡♡
今年も可愛いハイパーヒラリーちゃん楽しみにしてます♪

ごりご13さん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

ANNCOさんはまだ1ちゃいだから〜♪ウチはもう2ちゃいですから(笑)
未だ食べちゃうなんて..もう直らないんじゃないかって..。
この記事書いちゃって大丈夫なの〜?って思っていたんですが沢山お友達がいて安心しました(^^ゞ

どの犬種もそうなんでしょうか..それとも「食いしん坊キャバちゃんあるある?!」
なんでしょうか(≧∇≦)?!(笑)

ユッケさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

あはは(笑)自給自足!(≧∇≦)
アビちゃんは食べないんですか〜、お利口さんですね!
ハルはしたら、直ぐ「ぺろん」としそうになるので、速攻拾ってます(汗)
今回は完全に食べちゃったからショックでしたぁσ(^◇^;)
いつか直りますかねぇ..。でもお仲間がいるようでちょっと安心しました♪
そうそう、ハルはお散歩の時にニャンコさんのうんPを食べようとしますf(^ー^;
あれ、なんなんですかねー(笑)ニャンコフェロモン..ですかね(笑)

アビーちゃんの名前はいつも出ます♪大ファンですから〜
今もパパが後ろで「アビーちゃん可愛いもんな」って言ってます☆
ハルの「むっすり」怒りんぼ顔からしたら、アビーちゃんの可愛らしさには
ほど遠いんですけどね(≧∇≦)(笑)

No title

新年おめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。

ウチのhanaもやりますーーー。時間帯を見て見張ってて即効撤去しか今のところ対策できませんけど。でも最近はあまり美味しくないと思うようになったのか前ほど興味を示さなくなったので、庭にある同居の母のヨーキーのブツはお口に入れなくなりました(以前は自分のものだけじゃなく世の中すべてのブツを口に入れようとしてました/きゃー)。

同居のにゃんこのブツはトイレを高いところに設置してるのでお口に入れることはできないけど、にゃんこのトイレを精一杯背伸びして覗いてます。その姿はかなり可愛くてほほえましいのですが(笑)。

ブツをお口にしたそのお口でちゅーするのはカンベンしてほしいですよね。
(何時間後ならちゅーされてもいいのか?って考えると悩ましくて笑えます)

バルタン・イザベラさん

バルタン・イザベラさん、明けましておめでとうございます〜★
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^○^)/

hanaちゃんもやっちゃいますかー(笑)お仲間で嬉しいですぅ(≧∇≦)
と言っても、hanaちゃんはまだまだ小さいから..ウチはもう2ちゃいですよ(汗)
でも、思い切って記事にしてみたらお仲間が沢山いて「ホッ」としました。

ウチも何時か興味を示さなくなってくるのかしらf(^ー^;
きゃ〜ってなりますよね(笑)ハルもにゃんこのうんPは好きみたいなんです
お散歩のときに一回「パクッ」っとしましたよσ(^◇^;)
hanaちゃんも精一杯背伸びするくらいだから、わんこはみんな好きなんですかね(笑)

そうそう、そのお口で「ペロン」としてくるものだから困っちゃいますよね(汗)
「うんP食べちゃったの〜?」ってお口のニオイを確認したときも「ペロッ」とされました(≧∇≦;)
もー、きゃ〜です(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
