

年末買い出し..




おさぼりした分がたまってまして..
年が明けても.. 年末のお話..(汗)



この日は、買い出しへ〜

こちら↓ニトリでお買い物した物を車に積んでいるとこ








ハルは車でお留守番 良い子で待っててくれました
150103_2.jpg







なぜか、物が積まれる度に嬉しそうにするハルです(笑)
150103_3.jpg







その後、12月にオープンしたスーパービバホームさいたま新都心店へ
わりと近場に出来たのでホームセンター好きとしてはちょっと嬉しいです。


..で、こちら↓ エレベーターを待つハル.. なぜかキチッとしてますねぇ(笑)
150103_4.jpg







パパが反対側へ行くと、ハルもくるっと方向転換(笑)
150103_5.jpg







パパがバックをガサゴソすれば、さらに近づいて また お座り(笑)
150103_6.jpg







わくわくしてます(笑)
150103_7.jpg







こういう合間にキチッとすれば、おやつが貰えることを知っているハルなのです(笑)
150103_8.jpg







こちら、エレベーターの中...  ↓巻いてます(笑)
150103_9.jpg
それよかハルの頭上に ムシ が〜!







このエレベーター、面白いので撮りました.. ちょっと気持ち悪いです
150103_10.jpg
私、こんな大きなムシが出てくる夢.. よく見るわ(汗)







オープンしたてで どんなもんかと見に行ってみただけですが
エケベリアの種類が豊富でお安かったので、久々に購入..
150103_11.jpg
ミニサイズから大事に育てます







ハルさんには、こちら↓帰りのイオンでニットを購入 因みにパパチョイス
150103_12.gif
着慣れない服を着せられてふて寝中のハルです..







でも「ハル可愛いねぇ〜♡」って連呼してたら ちょっと嬉しそうにしてました(笑)
150103_13.gif




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

鍵コメさん、はじめましてー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

きゃ〜!嬉しいです!ブログを始めたかいがありました!!
ウチも犬種を決めるとき、皆さんのブログを参考にして選んだのが
キャバリアだったんですー♪

飼って本当に良かったと。
一人でも多くの方にキャバリアの良さがお伝え出来たら〜っと
始めたブログでした(^-^) なのでめっっっちゃ嬉しいです〜!

キャバライフ楽しみましょう↑↑↑
何処かでお会い出来たら、是非お声かけてくださいね(≧∇≦)!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
