スポンサーサイト


あけましたー、おめでとうございます★



皆様、明けましたね〜!











おめでとうございます!

150101_2.gif










新年ウィンク〜♪

150101_3.jpg

今年も みなさまにとって 良い一年でありますように〜★









新年が迎えられてハルもとっても嬉しそうです♪
...おやつ食べてるだけなんですけどね(笑)

150101_4.gif

年が明けたことなんて分からないよね〜(笑)




年末は何かとありまして ブログおさぼりしちゃいました...
見に来てくださっていた方、すみません..

今年も、全力で親バカ全開日記.. 綴ってまいります(^^ゞ





本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
150101_5.gif




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます🎍

す、すごい!メイメイハルちゃん!
そしてお正月感満載のおめでたい写真の数々。(*^^*)
かわいい〜。😆

今年もよろしくお願いいたしま〜す。

ハルちゃん、あけましたね〜!

改めて明けましておめでとうございます!昨年はハルちゃんに何度大笑いさせてもらったことか…♥︎

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます!

今年もハルちゃんの面白エピソード楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます♪

昨年はハルちゃんにいっぱい癒されました(*^^*)ありがとう♪
今年もいろんなハルちゃんを見せてね☆
いつか生ハルちゃんに会いたいなぁ~

今年もヨロシクお願いします‼

No title

あけましておめでとうございます。
 
昨年はどうもありがとうございました。
今年もハルちゃんブログ楽しませてくださいね(^_-)-☆
楽しい一年になりますように・・・☆
今年もぜひぜひよろしくおねがいしま~す(^_^)/~

うーふぁんさん

うーふぁんさん、明けましておめでとうございます〜★

ありがとうございます♪
メイメイハルはパパ作でございます〜(笑)

今年も楽しいブログにして行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いしたします(^○^)/

みかん✳︎さん

みかん✳︎さん、明けましておめでとうございます〜★

あけましたね〜!おめでたいですね〜!
昨年は、私もスフレちゃん、ミルクちゃん、そしてみかんさん
の子育て奮闘に何度笑わせていただいたことか♥(笑)

今年も何卒宜しくお願いしたします(^○^)/

ごりご13さん

ごりご13さん、明けましておめでとうございます〜★

毎日更新を目標に始めたブログですが..
年末はとうとうおさぼりしちゃいました(^^ゞ

今年も楽しいブログにして行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いしたします(^○^)/

mariさん

mariさん、明けましておめでとうございます〜★

ありがとうございます!
私も昨年はクネスくん、ひなちゃんにいっぱい癒されましたよ〜♪
私も!いつか生クネスくん、生ひなちゃんに会いたいですぅ!

今年も何卒宜しくお願いしたします(^○^)/

エル君のママさん

エル君のママさん、明けましておめでとうございます〜★

こちらこそ昨年はありがとうございました!
今年も楽しいハルを沢山載せたいと思います〜(笑)

エルくんファミリーも楽しく良い一年でありますように♪
今年も何卒宜しくお願いしたします(^○^)/

あけましておめでとうございます\(^o^)/

ハルちゃんのお顔が獅子に負けていない…さすがの存在感!
そんなハルちゃんと、今年もまた会えたら嬉しいです〜♪(´ε` )

ブログは忙しかったら毎日しなくたって全然いいと思いますよ〜……って、サボりすぎの私が言うのもなんですが(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いしまする〜(≧∇≦)




すあまさん

すあまさん、明けましておめでとうございます〜★

昨年はお世話になりました〜♪今年もまたお会いしたいです!
その時は是非、手芸や映画のお話でも〜!

年末はすっかりおさぼりしちゃいましたよ(^^ゞ..
今年はちょっと肩の力を抜いてぼちぼち更新できたら..と思っております(笑)

こちらこそ、今年も何卒宜しくお願いしたします(^○^)/
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
