fc2ブログ

あーあ、ぐれちゃった..




みなさま、昨日は素敵なクリスマスを過ごされましたか〜


ハル家は特に特別なことはなかったんですが、ちょっと何時もと違ったとこは
パパの帰宅が少しばかり早かったこと..

因みに、パパが並んでプチケーキを買って来てくれましたよ♪
ハルにはお肉を焼いてあげました〜

スペアリブでもしようかと思ったけど、今日に限って高いので... やめた(汗)
で.... メインはカレー(笑) でもパパは大好きなので喜んでくれました〜
食にうるさくなくて良い旦那さまなのです(笑)






...で こちら、昨晩の夕飯支度時。
昨晩はハルのごはんの時間と被ったので、夕飯の支度をしてる途中でハルのごはんをあげました。
どんなに爆睡していても、ごはんの時間になると起きてくる... ハルの腹時計は正確です(笑)
で「食べ終わったよ〜のご報告」

タオルちょっと貧乏くさいね(笑)







ごはん完食のご褒美を待つハルです
141226_2.jpg







あげるまで、動かないからね.. でも今日は何かに気づくハルなのです..
141226_3.jpg







で、ママの後ろに回ってキッチンの隅へ..
141226_4.jpg







みっかっちゃった?(笑) 今日はハルさんのだよ〜
141226_5.jpg
ハルはお肉を焼くとここから動かないんです(笑)








でも、今日はパパが帰って来るまでお預け.. しばらく無視していたら
キッチンから去って、ふて遊びを始めました↓ 荒れてるねー(笑)
141226_6.jpg







持って来た.. 持って来た..(^◇^;)
141226_7.jpg







当てつけが始まりましたねぇ...
141226_8.jpg







ハルさん.. 待っててね..
141226_9.jpg







これは、お預けしましょうね!! っとやっと奪いました。 危ないんでね
141226_10.jpg






しばらくしたら諦めたのか、静かになったので..
チラッっと見てみたら..









こっち見てるからねー(◎-◎;)  こんな時は.. も「ぞ〜」ですわ(笑)
141226_11.jpg







【おまけ】
今朝のハル.. 今日は強風に絶えながらのくらさいでした
141226_12.jpg


こちら お顔、お尻、足拭き待ち中↓
141226_13.jpg
最近ご褒美おやつが近いと..食べちゃうんですよ(汗) だから最近は 少し遠くに(笑)



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア