

キャバリアじゃーないと思うんですが..




先日、IKEAで買った一品..



キャバリアではないと思うんですが、へんてこ顔に一目惚れして買いました(笑)
... ので、ハル家仲間入りのご挨拶です








ハルと仲良くやってくれれば良いですが..
141223_2.jpg







イラッっとするものの.. あまり興味ないみたい(笑)
141223_3.jpg







今回はハルにと言うか、飼い主用だからね..
141223_4.jpg
自分のじゃないって分かるみたい(笑)







無事スルーされた、偽キャバくん
141223_5.jpg







スヌード.. 被せてみました♪
141223_6.jpg







ハル威嚇中↓(笑)
141223_7.gif
それでもスルー(笑) 珍しいこともあるもんだ(笑)







ハルさんはあなたに興味ないらしいよ(笑)
141223_8.jpg
この.. くたっとしたとこが プッ(笑)







こちら↓ うって変わって興味津々のハルさん(笑)
141223_9.jpg
目玉剥き出し中







目線の先には ごはん♪(笑)
141223_10.jpg
そりゃむき出すよね〜(笑)




今日もご訪問いただいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

あー!

おととい伊丹空港であったワンコだ!2匹いましたよ。
デカイけど可愛かったぁ〜。😊
そしてハルちゃんとのツーショット、いいっ!
二人ともかわいいです。新入りさんの名前はフユちゃんですか?

おととい12/21から京都に行って、今夜、秋田に帰ってきました。
明日からまた雪かき作業かぁ…。
ハルちゃんぼんちゃん達に元気をもらってがんばらなくちゃ。
おやすみなさ〜い。🌠

いつも楽しく読ませていただいてます♪&初めてコメントさせていただきます 汗

3才半の茶白飼いのみかんと申します( ´ ▽ ` )ノ

ハルちゃん新入りに大人の対応ですね 笑
実は私も去年IKEAにて買いました〜♥︎我が家のはキャバ?というかビーグル?なのかしら…茶白に、背中だけこげ茶が入ったオイヌです☆

うーふぁんさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

朝から外出で返信遅くなっちゃいました〜!ごめんなさい!

このワンコ見かけましたか(笑)おとぼけ顔が可愛いんですよ(笑)
春にちなんで冬ちゃんね!そうしましょう(笑)
もう少し仲良くしてくれると思ったんですが、ハルはあんまり興味ないみたい(^◇^;)
でもハルに取られたら速ビリビリになりそうなくらい柔らかいので助かりましたよぉ

京都行かれたんですか〜!いいな、いいな♪
うーふぁんさん秋田県でしたね..大変ですよね〜(>_<)関東で寒がっていて申し訳ない!!
雪掻き大変と思いますが事故に合われないよう気をつけてくださいね!!

いつもありがと〜う(^o^)/♪↑↑↑

みかんさん

みかんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^◇^)♪

いつも読んでくださって嬉しいです!
みかんさんもキャバリア飼われているんですね♪♪
このワンコ、みかんさんも持ってらっしゃるんですかー!!
確かに、ビーグルっぽい!(笑)確実にキャバではないですよね〜(^^ゞ(笑)
でもおとぼけ顔が気に入ってます♪いつも上見上げてますよね(笑)

みかんさんとこのブレンちゃんは女のコでしょうか
こんなクールな対応しませんか?(笑)
ウチのハルは女子なので、ツンでれなんですよ..飼い主を振り回すのがお得意なんです(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
