

ぐーたらハルさん..




今朝のお話..。



ごはんを食べ終わったら、報告しに来るハル








完食ご褒美をもらって、最後にコセクインを半錠ぱっくんちょ
141219_2.jpg
膝蓋骨脱臼をしてから続けてます







ごはんを食べたら寝る コ
141219_3.jpg







ハル、お散歩行かなきゃ.. ベストを着せました... 全く起きようとしないからね
141219_4.jpg







手を伸ばすと、おまただけ パカッ..
141219_5.jpg







こちょこちょすると、両手が ピーンッ..
141219_6.gif







スヌード 被せました..
141219_7.jpg







ママ、マフラーと手袋装着中    ハルどこ見てる〜?
141219_8.jpg








クッションしかないよ...?(笑)  放心状態です
141219_9.jpg







どこ見てる〜?
141219_10.jpg







そんなハルの前におやつ.. はいどうぞ..
141219_11.jpg







ゆっくーり食べるんかい!!
141219_12.gif







はい、食べたんだから行きますよ!
141219_13.jpg







もっかいフリーズしてもダメです(笑)
141219_14.jpg
朝散歩の連れだし..こんなときもあります(笑)







はいこちら、お決まりポーズ♪  今日はしきりにお鼻ピクピク(笑)
141219_15.gif




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
