

ハルちゃんにノックアウト..




今朝のお話..。



ハルさん..








今日も絶好調ですな..(笑)  おヨダべっちょり..
141215_2.jpg







まいどのことですけどね..   ハルちゃんあるある
141215_3.jpg







こちら お散歩後のお遊びタイム..  何を一生懸命引っ張っているかといいますと
141215_4.gif







ヘチマボールの一部がお口の中に..
141215_5.jpg







ハルはこの一部が食べたくて仕方ない..  危険なので没収でっす
141215_6.gif







めっちゃ興奮してるけど.. 没収です..
141215_7.gif







そんなに真剣に見つめても.. 没収..です..
141215_8.jpg







これは、もう没収でっす!!
141215_9.jpg







そんな切ないお顔で見ないで〜(汗)
141215_10.jpg







......   ハッ.. 危うく持って行かれるとこだった
141215_11.jpg

ついついハルの期待に応えたくなっちゃうぅ..(汗)





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます( ゚Д゚)ゞ




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(・ω・)ノ


わかるわぁ〜。

つぶらな瞳で見られると負けちゃいそうですよね( ̄▽ ̄)

ってか、うちは負けて渡しちゃいます(;´Д`A
そして次の日の落とし物に…( ̄O ̄;)

落とし物を始末しながら反省する毎日です(ーー;)

ごりご13さん

こんばんはー!コメントありがとうございます(^◇^)♪

やっぱありますよね〜(笑)
ウチもごりご13さんのブログ見て「あ、わかるわ〜」っと思うことが沢山あります(笑)

ウチのハルも1歳くらいまでは、けっっこう色んなモノ食べてましたよf(^ー^;
おもちゃソフビの破片..コングのかったーい布..小石とか..輪ゴムまでも←これは飼い主が悪い(汗)

当時は次の日の落とし物の中身を一生懸命調べてました...(笑)
大人になってからは噛んで良いモノ、噛んだらダメなモノは分かる様になりましたが
噛んで良いモノ=食べて良いモノはなかなか直りません(◎-◎;)
このボールも細かいのは..絶対食べてますから(^◇^;) まぁ、ヘチマなので大丈夫かな..と

今日は固まりをイキそうだったので、一時没収..ハサミでチョッキンしてあげました。
ハルの欲しそうな目についついやられちゃいます..でも目はいつも光らせています〜(`_´)(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
