

夜散歩のお誘いは..




昨日のお話..。



朝さんぽのお誘いは逃げ回って大変ですが
夜は夜でまたある意味大変..。



寝起きハルさん.. セルフ洗顔中..








そそ、お手々も綺麗にね
141213_2.gif







お散歩っ.. 行こっ♪
141213_3.gif
一回は反応するも..







ハル〜.. 聞いてる?
141213_4.jpg
その後は目も合わせません..







パヤ毛残念なことになってますけど..(笑) パヤ毛のセットまでは出来ないハルです
141213_5.jpg







洋服を着せて、頭もセット完了(笑)
141213_6.jpg







カメラが近いとちょっとイラッ(笑)
141213_7.gif







わなわな..
141213_8.gif







ご機嫌斜めですか...?
141213_9.jpg







巻かんでよろしっ..
141213_10.jpg







さ・ん・ぽ♪
141213_11.gif







ハル〜〜〜〜!  まっったく反応がありませんの(汗)
141213_12.jpg







いやいやっ、可愛いけどもぉ〜(^^ゞ
141213_13.jpg
っと、ハルの可愛さにタジッって出遅れる飼い主でっす..親バカぜんか〜い(笑)

お付き合いいただきスミマッセン!...






こちら、今朝.. どうしても眩しい方に向く コ(笑)
141213_14.jpg

シバシバ...
141213_15.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞こえないフリのハルちゃん可愛いね~(*^^*)
ロマネが聞こえないフリするのはシャンプー前かな。

巻き巻きしながらのシバシバハルちゃんも可愛い♪
今日もいろんなハルちゃん見~れた(*^▽^*)

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

可愛いのお言葉嬉しいです♪♪
寝起きだから聞こえないのか..お散歩が嫌で聞こえないふりなのか..(笑)
毎晩こんなことやってます。お陰で時間かかって仕方ないですよぉf(^ー^;
ロマネちゃんのシャンプー前の聞こえないフリ..目に浮かびます( ´>艸<)プッ

何故かわざわざ眩しい方に向くんですよね。シバシバしながらも
おやつゲットに必死だから笑っちゃうんです(笑)
ロマネちゃんも毎回良い表情してますね〜(≧∇≦)♡ウチもお芋食べよ〜

No title

こんにちは~~☆
ハルちゃん、お散歩の言葉にスルー。可愛いわぁ~ww
わが家のアンジュはオメメきらきらして早く行こうオーラ全開ですよw
でも服と首輪を付けるまでは何故か朝散歩の攻防ハルちゃんのように
逃げ回りますww
その行動は何??と戸惑う私なのですが。。。

そして、パヤ毛の成長が頼もしいですね~☆
ずっと伸び続けるのかな~~?

かよんさん

こんにちはー!コメントありがとうございます(^◇^)♪

見事なスルーっぷりなんですわ..目の前の飼い主の存在は消し去って
全く目を合わせないんですよ(汗)このとき何回ハル〜っと呼んでいることかf(^ー^;

アンジュちゃんは、お散歩好きなんですね♪
ウチのハルは、逃げ回るのを捕らえて洋服着せて..玄関まで連れて行くまでに
また逃げる〜といった感じです(◎-◎;)困ったもんですぅ..
外へ出てからも、用が済むと足どりが重くなってヒトを探して..
全くヒトの気配がないと歩く気力も無くなるみたいです(笑)

パヤ毛はお陰様で成長中です♪ そろそろ三つ編みが出来そうです(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
