スポンサーサイト


ハルちゃん、今日も絶好調〜






お食事中の方はご遠慮ください..









ニジニジ...









ニジニジ...










ニジニジ...(笑)



このポーズ好きなもんで...










おやつを一つ.. そそ

141211_2.gif










二つ...   うんうん、丸飲みして〜

141211_3.gif










最高のスマイルぅ〜♪  今日も絶好調でっす

141211_4.png



追記...
アップしてみたら、ハルの恥ずかしいポーズが新着記事画像になっちゃった〜(^◇^;)
ハル、ごめんね..(笑)





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております!
毎日楽しみにブログを拝見しています(^o^)
この姿、、なんとも可愛いですよね❤️わかります!
本人は、、なぬ?って顔してますが💦ついつい見てしまいます!

可愛い♥︎

こんばんは〜 可愛いです〜♥︎
ハルちゃんのファッションも超イケてます〜♥︎うちも幾つか同じの持ってたりします♪今日の恐竜さんも可愛いし英語プリントのつなぎも超好みです。 どちらの物か知りたいです。どうぞ教えてください^_^
ちなみにハルちゃんのお洋服のサイズも教えて下さい♪ 今4ヶ月半の我が家のライ君 この前xs着てたのに今sかm着てます。どの位大きくなるかなって気になってます。
深いグリーンのカレッジスエット♥︎私も着せてます♥︎

ハルママさん

ハルママさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

何時も読んでいただいてありがとうございます!
ハルママさんもこのポーズ好きですか!良かったです!(笑)
一生懸命で可愛いですよね(≧∇≦)
そうそう、ついつい見ちゃうんですよね♪

私はこのポーズ見るといつもニヤニヤ笑ってしまいます..そして
「出たの?よく頑張ったねぇ〜」っと言ってます( ´>艸<)プフッ

RAIままさん

RAIままさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

可愛いと言っていただけて嬉しい限りです!
このおつなぎ可愛いですよね!「mayhana」さんの手作りなんです↓
http://mayhana.cart.fc2.com/
大人気なので、今はカートが閉まっているみたいですね..
時々見に行っていると、開いてるときがあると思いますよ♪
ハルもこの2枚しか持っていなくて、取っ替え引っ替え着せてます(^^ゞ

ウチのハルは現在6.9kgで、市販の洋服は大体Lサイズを着ています。
まだパピーちゃんだと、これからどんどん大きくなるりますからね♪
ウチも、小さい頃はあっという間に着れなくなりました。
深いグリーンのカレッジスエット持ってらっしゃるんですね〜!
お揃いですね♪ハル家のお気に入りです(≧∇≦)♡

No title

○○○ポーズって、ほんと、かわいいですよねー。
ちょっと硬かったりしてなかなか出ないときなんて、本人(犬)は必死なんだけどその必死感がより一層かわいかったりしますよね(笑)。

あれ?そういえば、以前はお洋服作られてましたよね?最近は作られないんですか?

バルタン・イザベラさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

わぁ〜、良かった(笑)バルタン・イザベラさんも好きですか!
そうそう、必死感が可愛いんですよね〜!一緒に「うーん」なんて言ってます(笑)
ハルは本当になかなか出ない時は、人間の様に「う〜ん」って言うんですよ(笑)

バルタン・イザベラさんのおつなぎ見て私も挑戦したいな〜なんて思うんですが
ミシン準備するのがね..(^^ゞ始めるととことん拘る性格なんですが..
作りたい物が沢山あって困ります〜f(^ー^;

No title

すみません、アタクシ手縫いなんですの。おほほほ。
同じくミシンを引っ張り出すのが面倒くさくて(笑)。
↑普通手縫いの方が面倒くさいですよね。

バルタン・イザベラさん

あらま〜!そうでしたか!逆に凄いですよ〜!!
おつなぎ..ですよね?へー凄いな〜
バルタン・イザベラさんの愛情たっぷりですね♪♪

それに早いですね! ここ数ヶ月で色んな物作ってらっしゃる。
私は作ろうと思って、本や材料を揃えて満足しちゃうタイプσ(^◇^;)
お陰で材料は山の様にありますが.. はぎれも一杯です..(汗)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
