

オテオカワリアゴ..(高速バージョン)





今日は、パパが急遽お休みを取ったので、二階の納戸化している部屋に
ずっと置きっぱなしだった二人がけソファ(8年物)を捨てにゴミ処理場へ..
そこそこの大きさでしたが、持ち込んだおかげで...タダで処分することが出来ました♪



..で、帰って来てハルさんも付き合ってもらったご褒美をば..




141210_2.jpg



二足歩行もなんのその(笑)
141210_3.gif








高速のオテ..
141210_4.jpg


オカワリ..
141210_5.jpg


アゴ..
141210_6.jpg





そして、アゴで一呼吸... ....
141210_7.jpg







ヨシ!!
141210_8.jpg
カメラが追いつきませんでした(笑)



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ!!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤツが欲しくてしょうがない時って高速になるよね!
フライングして、「オテ」「オカワリ」出したりして・・・。
でも、うちは「アゴ」はないなぁ~。(笑)

ハルちゃん、おめめオヤツにずーっとまっしぐらだよ~♪
よっぽど、大好きなオヤツだったのね(*^_^*)
 
↓ウチでも「こぉ~」するよ~。(笑) 同じでびっくり!!(笑)

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

そうなんですよね、高速だし..適当になる(笑)
早く食べたくて仕方ないんでしょうね〜(≧∇≦)笑っちゃいますよ。
「アゴ」..面白いでしょ(笑)「陸選手が行く」の陸くんがやってるのを
見て、可愛かったので速攻特訓しちゃいました..
食べること命のハルだから、直ぐにマスターしちゃいましたよぉ(笑)

今日のおやつはちょっと特別〜♪それにビックサイズだったので大興奮です!
ドライブから帰って家に入った瞬間、ご褒美貰いにキッチンへ走って行くハルなのです♪

エルくんママも「こぉ〜」するんですねー!!(笑)あはは(≧∇≦)うれしっ♪

ウチもごはんの台は100円の植木鉢〜(^^ゞチャイルド風呂椅子も良い考えですね!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
