

ふてくされてる様にしか見えません..




昨晩のお話..。



昨晩の夕飯の支度時..
ハルの遊んでアピールを無視していると、一人で遊び始めました



それも、キッチンの様子を窺いながら(笑)

このヘチマボールは、ほっておくとムシって食べてしまうので、ハルの場合注意が必要です..








食べたらダメなんだよ!  するとピタッ..
141209_2.jpg








だって遊んでくれないでしょ.. みたいな..
141209_3.jpg








なんで、そんなこと言うの?.. みたいな..
141209_4.jpg








当てつけにやってるとしか思えません..(汗)
141209_5.jpg
このボール.. おもちゃ籠に片付けると、取ってやるまで籠の前で
お座りして待ってるんですよ.. ハルのお気に入りなんです








今朝はルンルンなハルさん♪
141209_6.jpg








でも、ひとたびスイッチが入れば..
ぬーおぉーっとお気に入りポイントへ向かいます(笑)
141209_7.gif








今朝は、年に数回しか聞けない踏ん張る「うーん」が聞けました(笑)
141209_8.gif








そんな時は、「うーんしたの?(笑)頑張ったねぇ」..っと声を掛けます(笑)
141209_9.jpg








でもハルさんは用が済めば、おやつのことしか頭にありません(笑)
141209_10.jpg








さっき、めっちゃ踏ん張ってたやないか〜い...(笑) ←髭男爵ね(笑)
141209_11.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがたいやないか〜い
ハル家夫婦で今ごろ流行ってます(笑)




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、ハルちゃんもひげ男爵も好きですよ♡

今更だって、いいやないかぁ~い! ( ・∀・)ノ□☆□ヾ(・∀・ )

当てつけに決まってるやないか~い!( ・∀・)ノ□☆□ヾ(・∀・ )

嫁ちゃんさん

コメント嬉しいやないか〜い( ・∀・)ノ□☆□ヾ(・∀・ )(爆)

嫁ちゃんも好きでしたか!良かったぁ〜(笑)
私たち夫婦は、わざわざ昔流行ったものを引っ張り出して使うのが好きです。
「○○やないか〜い☆」で言い合いすると、嫌みも笑いに変わりますしね(笑)

「ルネッサ〜ンス☆」を→「ハルちゃ〜ん♪」とか言って高い高いしたり..
ハルに向かって「こぉ〜」(エド・はるみ)とか(笑)
↑これやるとハルは攻撃して来ますけどね(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
