

ふわっと香ったら♪



12月3日お風呂に入れました..のお話。



ハルのお風呂サイクルは、飼い主的に「う〜ん..」な香りがふわっと香ったら(笑)
(前回は11月18日だったので15日ぶり..) 久々の体重測定 6.9kg



お風呂に移動するなり、早くお湯を張ってとせがむハルです(笑)

寒いからね、早く温まろ〜








お風呂終盤は眠くなっちゃう.. これお決まり(笑)
141205_2.jpg

141205_3.jpg








私の部屋着をタオル代わりにするコ..
141205_4.jpg








仕上がり写真♪
141205_5.jpg








おやつ釣り中(笑) 今日は煮干し
141205_6.jpg








ドライヤーの後は何故か上がる手ね(笑) 前回もそうだった..
141205_7.jpg
さらふわになりますたー








こちら、今朝〜 眩しい方にわざわざ向く コ(笑)
141205_8.jpg








最近はすっかり寒くなりましたが、お日様出てると家の中より暖かいね
141205_9.jpg








久々に両巻きご披露(笑)
141205_10.jpg








パヤ毛がえらいことになってますよ〜(笑)
141205_11.jpg
これなに犬だ?!(笑)



少しずつ大掃除をしている飼い主..
昨日は冷蔵庫.. あるねー、一回食べたきりの瓶詰め..
お弁当に入れようと思った、牛しぐれ.. なめ茸.. 開けてびっくり「まっ!!」
お味が微妙だと忘れちゃうぅ〜(汗)



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パヤ毛、伸びたねぇ~。
長いのに、重力に逆らってる感じがステキ♡

うちの冷蔵庫も、ついこの間、空っぽ過ぎて
掃除したんだけど、いつ開封したのか
わからない瓶がゴロゴロあったよ。
これ、冷蔵庫あるあるだよね。(笑)

嫁ちゃんさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

パヤ毛〜、未だ成長中です(笑)
出発時から既に自己主張始めちゃうパヤ毛..これスヌード意味無いですよね(笑)
この毛は嫁ちゃん命名ですからね〜♪パヤ毛、箱乗りイケイケ乗車♪
いつも的確な命名ありがとうございます!(笑)

瓶詰め、嫁ちゃんちもありますか〜!良かった(笑)..で、開けてみました?
ウチのは干からび気味だったり..中にはビックリしたのもありましたよ〜(^◇^;)♪
ジャムが一番やばかったです(汗)
あっ「あるある」も嫁ちゃん語かも、今では普通に日常会話で使ってるとこが面白い(笑)

ぼんちゃん、最近早足散歩になって笑っちゃう(笑)やっぱ寒いのかな..(笑)
羊さん可愛すぎですから(≧∇≦)♡
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
