

手と顔を洗います..




昨晩のお話..。


大人になって「パパ帰って来るって!!」の言葉には反応が薄くなったものの
ハルのパパお出迎えは相変わらず激しいです..



パパはハルを触る前に帰宅したら直ぐ手を洗ってもらうルールです
手を綺麗にして、部屋着に着替えて、やっとハルはパパにくっつけるのです

ゴミ箱お見苦しくてすみません..








ハル〜、良かったね〜
141203_2.gif








ハルの歓迎は最高に激しいです 首からお顔、手まで全部舐める(笑)
141203_3.gif








足...  浮いてます(笑)
141203_4.gif








パパに全体重を乗っけてくっつきたいのです(笑)
141203_5.gif








ハルが一頻り舐め終わると.. パパは洗顔へ(笑) ハルは不思議そう(笑)
141203_6.jpg
ハルのおヨダの量は半端じゃないからね(笑)








こちら、今朝..
最近はお日様で少し暖かくなってから出発なのでご飯が先です
なので、出す気まんまんハルさん.. お散歩の連れだしが少し楽です
141203_7.jpg







あ、目やに取ってない...(汗)
141203_8.jpg








大急ぎでお気に入りポイントまで まっしぐら(笑)
141203_9.gif








..で、このやったった顔(笑)
141203_10.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうであります(`・ω・´)ゞピッ!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
