

ハル、しゃくれ疑惑..




昨晩のお話..。



こんなに可愛いお顔してますが.. (注意:このブログは親バカ発言連発ブログです)








昨晩、ハルしゃくれ説が浮上..
141202_2.jpg







最近下アゴの歯がタプを引っかけている事が多く ハルはもしかして
しゃくれなんじゃ.. って(笑)
141202_3.gif







こちらは、お尻のポッチ復活の記録..
一度周りの白い毛の方が長くなって消えかけてたポッチ.. 茶色の毛も生え揃ってポッチ復活(笑)
141202_4.jpg
ボールに興奮中..







こちら今朝のお散歩〜 早速一回目ご褒美..
141202_5.jpg







この道は、ウチを出て少しのところ.. ほぼ毎日通る道です
..で、何故かここに来ると立ち止まる..(汗)  めちゃ眩しそう..
141202_6.jpg







眩しい方向にお座りしたときは、ママの影でカバーする..
141202_7.gif







こちら2回目ご褒美の図..
思いっきり巻いてます..「ん」って言うより「も」なお口
141202_8.jpg







そして、ほら.. 巻きが戻るとこちら側だけ
141202_9.jpg







ビソビソ..(笑) ハルちゃんあるある
141202_10.jpg







最後にこちら、お決まりのダダこね.. 行きで立ち止まった道..帰りもだよ〜
141202_11.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♥︎

こんにちは〜♪
カキコ 初めてします。haruちゃん凄く可愛いです♥︎口もとも あるあるネタで 笑ってしまいました♥︎
我が家にもキャバのRAIくんがいます 4ヶ月になりました。
ブログやってませんが haruちゃん見ると癒されるので カキコしてみました。 haruちゃん 何キロありますか?

RAIママさん

はじめましてー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

こんなふて顔ハルを褒めてくださり嬉しいです!
ウチのハルは年がら年中巻いてて、よく巻く方のが
ヨダレ焼けが凄いんですよ〜f(^ー^;

RAIママさんもキャバちゃん飼われているんですね♪
4ヶ月じゃ〜、可愛い盛りですね♥
ハルの様にすれてふて顔ばかりするコにならないでね(^◇^;)(笑)

ウチのハルは7.1キロ〜6.9キロを行ったり来たりしてます。
一時期太ってたんですが、足を悪くしたので7キロ前後にするよう
お医者さまに言われてます(^^ゞ RAIくんも成長が楽しみですね♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
