

おやつタイムでメガシャキ..




昨日のお話..。



飼い主寝る前のまったりタイム.. ハルも一緒にまったり〜








こんな体勢で(笑)
141126_2.jpg







パパが食べてるお煎餅は貰えないとわかっているので 諦めモードでウトウト〜
141126_3.gif







ウトウトウト〜(笑)
141126_4.gif







ママそろーっと牛乳持って来たつもりですが、みっかっちゃった(汗)
141126_5.jpg
ハルの器に少し入れて、ちょっぴりあげました..







牛乳ゲッツで少し嬉しそうなハルです(笑)
141126_6.jpg







でも、その後は牛乳にくぎ付け..(汗)
141126_7.jpg







火をつけてしまった〜(^◇^;)
141126_8.jpg
パパの腕からするっと抜けて..







あのー...(汗)   ママの編み物本の上に移動..
141126_9.jpg







...って、見れないんですけど... パパのお煎餅にまでおねだり中
141126_10.jpg







「ハル〜(苦笑)」って言ったら、これ邪魔みたいに見るハル(笑)
141126_11.jpg







おこぼれゲットのあとは、歯磨きタイム... いつの間にか脱げてる(笑)
141126_12.jpg







やっと眠ったハルさんです
141126_13.jpg




ハル地方、久々の二日連続雨です..お日様が恋しいです〜
今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます★



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、心底まったりしてますね~(^^;)
ハルぱぱさんの腕にのせた顔も、まるんとしたお尻も可愛いなぁ♪
ちょびっともらえた牛乳で目がしゃきーんってなっちゃったね。

ウチも毎朝片足か両足脱げてます(≧▽≦;)

こちらも昨日、今日雨でしたー(+o+)
何か最近雨が多いですね。
明日は晴れるかな。

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

可愛いのお言葉ありがとうございます★
アゴだけ安定してれば何処でも寝れるハルです(^0^;)(笑)
ほんの少しですが、最近人間用の牛乳あげてます。
これがハル大好きで..、私寝る前に一杯飲むのが日課なんですが
飲みづらいったらないですよ(汗)

片足脱げてるの可愛いですよね〜!たまに両足のときもありますが(笑)
おつなぎ着せたときの楽しみの一つですよね(≧∇≦)!

雨続きでまともにお散歩出来ませんね〜
こんなときお家トイレで出来る様になって助かってますが(^^ゞ
明日は晴れると良いですね♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
