

嵐山渓谷




先日のお話..。



11月23日
紅葉を見に、車で約1時間〜嵐山渓谷へ行って来ました♪







ちょいまち...  早速笑わしてくれるハルです(笑)
141125_2.jpg






ドライブがてら出発したので、到着時刻は西日が差す時間
141125_3.jpg






川がキラキラ〜
141125_4.gif






折角なので、カメラを鮮やかモードでパシャパシャ
141125_5.jpg

141125_6.jpg

141125_7.jpg



本当はこんなにヒトがいるよ〜
141125_8.jpg

141125_9.jpg

141125_10.jpg

141125_11.jpg







鮮やかモードを通常に変えるとこんな感じ.. でもこれより紅葉は真っ赤でした♪
141125_12.jpg






引きの写真ばかり.. 紅葉見に来たからね〜
141125_13.jpg






ね〜♪
141125_14.jpg






ハルブログなので..
141125_15.jpg







ズーム(笑)
141125_16.jpg






こちら帰宅後.. 沢山歩いたので、おねむなハルさん
141125_17.jpg






そして、ハルちゃんあるある(笑)
141125_18.jpg



〜余談〜
11月22日(いい夫婦の日)のお話..
ハルパパ「今日は良い夫婦の日だって知ってた?」
ハルママ「知らなーい、そうなんだ」

と言いながら、止めた駐車場で「スクラッチ宝くじ」の旗が...
殆ど年末ジャンボしか買ったことがないハル一家..

ハルママ「たまには買ってみる〜?」ってなって 3枚 購入 600円な〜り〜
その場でスクラッチ(笑) 3枚中2枚当選〜♪
えと、200円と3000円!! 5分で2600円儲かった(笑)
ハルママ「ピーンと来たんだよね♪」

次の日.. 嵐山渓谷の帰り.. 宝くじ売り場ハケーン!!
早速3枚購入... 200円ぽっち当選... その200円でもう1枚購入....
パパママ「当たるわけないか...(ガックシ)」  欲張るとダメだね〜
今年の運は使い切った気がしたハル夫婦です....(苦笑)



今日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうであります(`・ω・´)ゞ


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい夫婦の日・・・・じつはウチの結婚記念日(正確には入籍記念日)なんです。てへ。ずっと長いこと一緒に住んでましたが入籍してなくて、家を建てることになってあわてて入籍しに区役所に行ったら役所の人から「いい夫婦の日に入籍おめでとうございます」って言われてはじめて知ったのです。
ちなみに調整区域に家を建てるのに内縁だと手続きが複雑になるから入籍してください・・・と不動産屋さんにプロポーズされた夫婦です(笑)。
そんなもんだから毎年結婚記念日なんてきれいさっぱりふたりそろって忘れてしまうんですけど、今年は覚えていたのでhanaと3人で記念に紅葉見ナイトに行ってきたのです。
嵐山渓谷は月川荘に先代キャバ嬢momoと何度か行きました。hanaがもう少し大きくなったら行きたいな〜って思ってます。いいところですよね。

バルタン・イザベラさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

あれま〜!!良い夫婦の日が結婚記念日でしたか!!
おめでとうございます\(^O^)/〜★

ずっと一緒に住んでいて..ってウチも同じです〜
でも、バルタン・イザベラさんの入籍はほのぼの素敵なエピソードですね♪
不動産屋さん、大役でしたね(笑)ずっと一緒にいれる..いなくなると困る..
空気みたいな存在ですかね。ウチはそんな感じなんですが(^^ゞ(笑)

ウチはイベント事や記念日を忘れることが多いので、なるべくぜーんぶ同じ日に
(結婚記念日)に合わせる様にしていますσ(^◇^;)
紅葉見ナイトは閉園一時間前くらいが良いんですね〜。教えていただきありがとうございます♪
嵐山渓谷とっても綺麗なとこでした、momoちゃんとの思い出の場所なんですね(^-^)
次行ったときは展望台の方も行ってみようかと思っています。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
