スポンサーサイト


今日のふて顔..




たった今、こんなお顔が撮れました..





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます( ゚Д゚)ゞ!!


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

いいですねええ、この悪そーなお顔(笑)
ホントに毎日色んな表情見せてくれて感謝だよ、ハルちゃん♪

前記事のワンコの見えてる世界…
ええー!こんなん見えてるのー?
ってびっくりしながら読ませてもらいました。なんとなく全体にぼやぼや
なんですね(^^ゞ
なのに人も見分けるしこっちが怒ってるかどうかも表情だけで判断出来てるし
不思議です

それだけ必死で見てるのかな、私達の事を
ハルちゃんもプルプルしながら見てたもんねえ(笑)
そう思うと益々よく見てあげなくっちゃって思いましたよ♪

boss男母さん

こんばんはー! コメントありがとうございます(^○^)♪

でしょ〜(笑)かなり悪いお顔ですよね(笑)
でもカールくん&ジュリアちゃんもかなり表情豊かですけどぉ(≧∇≦)
私もいつも微笑ませていただいて感謝でっす!

わんこの見え方..そうなんですよ!びっくりですよね。
当初ハルとボールで遊んでいると直ぐ見失ったりするのが心配で調べたんですよ。
こんな風に見えているって知ってちょっと納得。私たちが見ている景色とまるで違うので
ちょっとショックでもありましたよ〜(汗)
でも、本当にそうですよね、boss男母さんが言う様に飼い主の表情など必死で見ている
のかもしれないですね。ほんと、益々よく見てあげようって思いますね!

ジュリアちゃん、抜歯手術頑張ってくださいね!旅行記も楽しく読ませていただいてます★
遙々日光行かれたんですね。日光東北良いですよね〜(≧∇≦)私も大好きです♪

No title

はじめまして、エル君のママの旦那、エル君のパパです、
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ハルちゃん最高です。 特に今日のふて顔最高すぎて
コメントせずにいられませんでした。(笑)
私もこのような 一枚を撮れるようがんばリます。(笑)
でも モデル(ハルちゃん)がいいから撮れるのかな。
これからも 可愛いハルちゃん見せてください!!
   

エル君のパパさん

エル君のパパさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^○^)/♪!!

ふて顔の得意なハルですが、今日のはかな〜り悪いお顔して
いますでしょ(´>艸<)(笑)エル君のパパさんにも笑って
いただけて嬉しい限りです!!
ウチはカメラを連写モードで撮っています..でも撮り過ぎて
選ぶのが大変です..が、面白い表情が撮れますよ(^^ゞ(笑)

ハルパパも私もエルくんが大好きで、「今日ね、エルくんがね..」
と帰宅したパパに話そうとしたら「もう電車の中で読んだよ」..っと
二人で毎回更新を楽しみにしているんですよ(≧∇≦)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
