

はーびばのんのん。




昨日のお話..。



昨日はお風呂デーでした♪ 前回はハロウィンの日だったので忘れなかったよ..



ハルはお風呂が苦手ですが、桶にお湯を張ると自ら入ります(笑)



お風呂が嫌いなのか.. 本当は好きなのか..
141119_2.jpg


未だ分からず(笑)
141119_3.jpg



お耳の洗浄と、洗顔は兎に角大嫌い..
飼い主も慎重に行います.. まずお耳洗浄をして身体を洗ったら、手足〜..
最後にお顔の順番で、ハルになるべくストレスがかからないようにしてます。



で、こちら顔洗われたあとです↓(笑)
141119_4.jpg
桶のお湯を替えて、お湯を張ると直ぐに入るハルです(笑)






こちらなんか、肩まで浸かって気持ちよさそう(笑) 本当はお風呂好きなのか..?
「良い湯だーね♪」
141119_5.jpg







そのうち、気持ちよくて眠くなっちゃうくらい(笑) シャンプーが目に入ったんじゃないよ
141119_6.gif







こくっとなっちゃいそう(笑)
141119_7.jpg







「ハル〜」 のぼせるといけないからね♪
141119_8.jpg







ドライヤーも苦手なハルさん.. やっと乾かしたあとです↓
141119_9.jpg



なんだその手(笑)
141119_10.jpg


さっぱりしたね〜♪
141119_11.jpg






その後、リビング中を一暴れした後、自らコタツの中へ(笑)
141119_12.jpg
風邪引かない様に温まらないとね..(笑)







こちら、今朝〜 ご褒美タイム♪
141119_13.jpg



行かぬ攻撃にも慣れました(笑)
141119_14.jpg



今日はとっても冷たい風が吹いてます..
途中でスヌードが取れて風にさらわれたので、外してお散歩〜
141119_15.jpg



ほら、風が強いから.. 行くよっ
141119_16.jpg



これからどんどん寒くなって、わんこにも飼い主にも辛い季節になりますね〜(汗)
141119_17.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ハルちゃん、ちゃんとお湯に浸かっていられるなんてえらいねぇ〜!
シャンプーは嫌だけど、お風呂は好き…かな?
こはつむは桶には浸かっていられない…^^;


プリズンブレイク、シーズン1が終わったよ〜!
続きが気になる!!




No title

こんばんは!

ハルちゃん、気持ちよさそうないい表情ですね!
思わず寝ちゃうくらい気持ちいいとは…
もはやヒトですね!
寛いでる姿勢も温泉入ってるヒトと同じかと…


ANNCOさんも洗われるはイヤだけど、湯船は好きですよ。
寒くなってきたのと飼い主のズボラもあって、最近はご無沙汰ですが…今日、BIG BOSSにシャンプー・カットに連れて行かれてるんです。

家に帰ったらどんなヘアスタイルになっているやら・・・

すあまさん

こんばんはー!コメントありがとうございます(^○^)♪

そうそう(笑)洗われるのは嫌いなんだけど
お湯にゆっくり浸かるのは好きみたいですね(笑)

桶にシャワーでお湯を入れ始めた瞬間に桶に入ります
そして溜まるまでジッとしてるんですよ。笑っちゃいます(笑)
こはつむちゃんは達は元気ですからね〜♪

プリズンブレイク シーズン2突入ですか(^◇^)?
たぶんシーズン2から登場すると思うんですが、刑事役の人好きなんですよ。
みんな良い味のキャラが多いですよね〜(≧∇≦)!!
見ていた当時、レンタルで追いついちゃって次ぎ出るまで楽しみで仕方なかったです(笑)

今はウォーキングデッドにまりまくりです(^^ゞシーズン2突入でっす(笑)
家の近所にTSUTAYAがあるんですが、人気で全部貸し出し中で無くて
でも続きが見たいので遠くのレンタルまで行ったりと(笑)夢中で見てますσ(^◇^;)
ウォーキングデッドもシーズン2かなり面白いですよ〜!
すままさんもプリブレ見終わったら是非♪(笑)アメリカンドラマはヘタな映画より面白いですね♪

ごりご13さん

こんばんはー!コメントありがとうございます(^○^)♪

そうなんです、湯船でこんな気持ちよさ気に寝てしまうなんて
もはやヒト..体勢も脱力していてじじくさいハルさんです(≧∇≦)(笑)

ANNCOさんも湯船が好きなんですね〜♪
やっぱりANNCOさんはハルと同じにおいがします(笑)
今日の遊び方もハルを見ているかの様でした(笑)可愛い〜!
ウチはシャンプー家でしかやったことがないんですよ(^^ゞ
ANNCOさんおかっぱヘアー似合います〜♪今回も楽しみですね〜
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
