

一日最後の一仕事


昨晩のお話・・・・
ハルの一日最後のお楽しみは、パパのお出迎えです。


(パパ)ハル〜ただ今〜・・・
パパはいじわるなので、追いかけるハルから離れながら、ソファの裏へ・・・



ハル〜ただ今♪

「はやく・・・・こちきて・・・・(しっぽ)ブンブン♪」





パパ近くに来てくれないから、ハルたまらず 「ワンっ!」

で、パパやっとソファへ・・・





さ〜、スタートです(笑)・・・・・・・(ゴング)カン!
131009_2.jpg
「ダダダダダダダダダダダダダダッシュ!!!!!!」





(パパ)ハイ、ただいま♪
131009_3.jpg
「パパ!パパ!パパパパパパパパパパパパ!!!」





(パパ)よ〜し、よし
131009_4.jpg
「お帰り!お帰り!!お帰りお帰りお帰りお帰りお帰り!!!」





(パパ)ありがと♪
131009_5.jpg
「うれし!うれし!うれしうれしうれしうれしうれし!!!」





と、ここで、パンツの紐に気を奪われ・・・・・(パパ)あれ!?
131009_6.jpg
「んっ!?」





紐をほどき始めました・・・
131009_7.jpg
「・・・・・・・・・・・・・。」





(パパ)かじったらダメ!
131009_8.jpg
「・・・・・!?・・・・・・。」





第2ラウンドスタートです・・・・・(ゴング)カン!
131009_9.jpg
「スママママママママママママッシュ!!!!!!」





必殺べろずり攻撃!いっちゃってのて〜
131009_10.gif
「パパ!パパ!パパパパパパパパパパパパ!!!」





(パパ)ウ〜・・・・・・・ありがぁど〜
131009_11.jpg
「お帰り!お帰り!!お帰りお帰りお帰りお帰りお帰り!!!」





(パパ)ウ〜・・・ん〜・・・・・
131009_12.jpg
「パパ!パパ!パパ!パパ!まってたよ〜!!!」





(パパ)うわ〜
131009_13.jpg
「・・・・・パパ!?」





「パパ!?パパ!パパパパパパパパパパパパ!!!」





(パパ)プフぁ!!!鼻噛まれた〜!?・・・パパの負け(笑)
131009_14.jpg
「パパパパパパパパパパパパ〜♪」





このあとも、まだまだ続いたよ〜
ハルも、パパも、毎晩帰って来るの楽しみなんだって♪




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃんの歓迎っぷり、激しいですね~!
2つめのgifでハルちゃんパパの鼻を噛んでるのか
口開けてる時ありますね。
その時噛まれちゃったんでしょうか・・・(^艸^)ムフ

でもこんな風に出迎えてくれたら、疲れなんて吹き飛んじゃいますよね。
私も画像見てニタニタしちゃいましたよ♪

Re: No title

そう、これ毎晩なんですよ〜(笑)

そうです、鼻噛んでますでしょ!?
何回か噛まれてるみたいだけど、今回は結構思いっきりだったみたい(笑)

最近、興奮すると噛んじゃうんです・・・しつけないと(^^ゞ
お客さんとか噛んだら大変ですよね。

私は、パパが「プふぁ〜っ」て言いながらハルの勢いに焦っていても
「パパもハルも嬉しいね〜」って言って、ニヤつきながら撮影してます(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
