

完全一体化。




昨日のお話..。



何と一体化しているかと言いますと..↓パパのパジャマです..

そして、このまま、今ごはん食べるところなんです






ごはんの直前まで爆睡していたハルさん、昨日は洗濯前のパパの
パジャマにくるまって寝ていたんです..
「ハル〜!ごはんだよ♪」の掛け声で起きて来て、まだまだ寝ぼけてます。
違和感は感じつつもそろりそろりやって来た..






本犬、違和感たっぷりのままスヌードはちゃんと着けました..
「ハル〜?そのまま食べるの?」って言ったって動きません
141115_2.jpg
いつもは飛んでやってくるのに.. 面白いので今日はそのまま行きましょう(笑)






「おすわり」の掛け声しても今日は出来ず
141115_3.jpg






省いて 「よし!!」
141115_4.gif






やらせじゃないですよ、よくもまー落ちないもんだ..
141115_5.jpg






食べ終わると...  ちょっとボーっとして、私の顔を確認(笑)
141115_6.gif






そして、お水を飲む...
141115_7.gif






ぎこちなく移動して、ぺろり..
141115_8.jpg






でも何か変だぞ? な お顔(笑)
141115_9.jpg






落ちるか.. 落ちるか〜..
141115_10.gif






落ちない(笑) 完全に一体化されております( ゚Д゚)ゞ
141115_11.jpg






....んで、巻いております( ゚Д゚)ゞ(笑)
141115_12.jpg






【今朝のハル】


ほほー♪ 珍しいことも、あるもんだ?! ハルがママ見て歩いてる〜!!
141115_13.gif






って、嘘です..
おやつ見せながら歩いていただけです..(汗)だって全然進まないんだもの
141115_14.jpg






そして、今日のおぱ巻き♪
141115_15.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!


ハルちゃん、おとぼけのご様子で…(笑)
見事な一体感!!!
違和感があるけど何がおかしいのかわからないんでしょうね。

ANNCOさんも時々毛布を背中に乗せて歩いてますよ。
最後は毛布の端を自分で踏んで転んでます…

ごりご13さん

こんにちは!コメントありがとうございます(^○^)♪

ズレ落ちるかの様で、ずーっと落ちない(笑)左右絶妙なバランスだったみたいです(笑)
見事に一体化していて、何かいつもより身体が重いな..みたいな感じだったのでしょうか(笑)
パジャマが乗っかっている間、ボーっと立ちつくすばかりだったので最後は外してやりました。
外したとたんに、元気に走り回っておりました。

ANNCOさん可愛いですねー(≧∇≦)
目力がありますよね、BIG BOSSさんに訴える目はもはや人間ですね。
ANNCOさんのタプを見ていると、なんかこう、ちょっと不満気な感じで(笑)
あ、みんなそうかな...そこがキャバのチャームポイントですよね♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
