

どけても..どけても..




昨晩のお話..。
パパお出迎えの儀式が終わって、ハルが落ち着いた頃..



今度は、パパのお返しマッサージ♪







とっても気持ち良さそうですねぇ(笑)
141114_2.gif






ハル〜、気持ち良いの〜?↑↑っとママ撮影を始めたらば..
141114_3.gif






いつものごとく 邪魔しないで っな、冷たい視線(笑)
141114_4.jpg






ハイハイ、邪魔してすみませんね..
141114_5.jpg






そして、しばらくしてパパがハルをどけると...
141114_6.gif






戻って来る(笑).. この繰り返しをしているパパ
141114_7.gif
パパが満面の笑みなのは、言うまでもないですね(笑)






ささ、こちら、今朝のハルさん
141114_8.jpg






知らない人の車を見てフリーズしてます.. あなたいつも見てるでしょうに(笑)
141114_9.jpg
ハル行くよ!って少し引っ張ったってびくともしない..







どうやら、写ってる自分に驚いている様です.. たぶんね..
141114_10.jpg






前から見ると.. こう.. めっちゃ真剣な眼差し(笑)
141114_11.jpg






こちら、パヤ毛の影が触角の様になってるとこ..
141114_12.jpg
笑いながら撮っていたらば..






思い出したかの様に、おやつ催促(笑)
141114_13.jpg






こちら軽く2メートル超えのお花.. なんと言うのかな..
141114_14.jpg
去年もあったな..とか撮って、ハル見たらば...






催促お座り中(笑) お家に着くまでのラストスパート.. 催促がハンパないです(笑)
141114_15.jpg






あ!! 今日は巻き巻き撮り忘れた!!
..っと玄関前で生い茂ったヒメツルソバと一緒にパシャリ.. ってお花写ってないです(汗)
141114_16.jpg






二年前くらいに一株植えた ヒメツルソバ がこんなに生い茂ってしまった..
可愛いけど、他の植物が消えて行く〜(汗) 困っちゃうね
141114_17.jpg






こちら帰宅後..
朝さんぽが終わると、日向ぼっこが日課になったハルさんです♪
141114_18.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

ハルちゃん毎日楽しそうだね。
おやつの催促(笑)
触角ショットもウケたよ〜!
パパさんのマッサージも気持ちいいね〜🎶
ところでヒルツルソバってどんどん勝手に増えるの⁇
ズボラな私にぴったりだわ。
ほしい〜ψ(`∇´)ψ

くりこさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

も〜、お散歩にならないですよf(^ー^;
食べ歩きぶらぶら散歩です(笑)陸ちゃんみたいに
元気に走り回る健康さんぽとは全然違う〜(汗)

ヒメツルソバね、可愛いんですけど、凄い勢いで育ってます(笑)
でもグラウンドカバーには持ってこいです♪
真冬と夏はちょっと見栄えが悪いけど..一年中生い茂っているかも。
葉の色とぽつぽつしたお花が良いんですよ。
でも他の植物がいなくなっちゃいますよ〜!

陸ちゃん、どのオスヌもきゃわいかったですぅ〜(≧∇≦)
今日の刺繍のバックにも驚いたなー!!陸ちゃんのまんま!!

ダリアだと思います

名無しさん

ダリアなんですかー!
こんなに大きいのがあるなんて知りませんでした〜

教えて頂きありがとうございます(^◇^)♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
