スポンサーサイト


今日の我が家..




今日のお話..。
今日はレンタルでアメリカンドラマ「ウォーキングデッド」と
「キック・アス」を鑑賞しました..

どちらもかなり面白い.. 最後まで目が離せません、パート2も見ます(笑)
因みに、夫婦そろって特にホラーやサスペンスが好きです。
ママは80年代ころのヨーロッパ映画なんかも好きですが、パパは付き合ってくれず..
月に4〜5本は見ます.. 最近は全部レンタルですけどね..





飼い主が映画鑑賞の間、ハルは横でおねむです。
こちら目覚めた直後↓








そして消えた片足(笑)
141109_2.jpg







あれ〜 ハル〜、あんよナイナイねぇ〜?!
141109_3.jpg
いつものごとく冷めた視線(笑)







こちら↓おちっこ出来たご褒美もらう図♪
141109_4.gif
完全二足歩行中です(笑)




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、キック・アス!好き!
ウォーキングデッドもシーズン1を少し見たけど、面白いよね〜!


私も映画・海外ドラマ好き( ^ω^ )
昔の映画も見るよ〜いいよね、とっても。

そしてハルちゃん、つなぎ似合う〜!
つなぎのオシリって、いいよね…(^m^)

No title

こんばんは〜。
海外ドラマ好きでホラー映画好きなバルタンです!v-39
ヨーロッパのホラーというかオカルトというかダークファンタジーな映画「パンズ・ラビリンス」が大好きです。映像的にはエンキ・ビラルの「バンカーパレスホテル」や「ティコ・ムーン」がツボなオタクです(笑)。
って、ついついハルちゃんの二足歩行をほめ忘れそうになりました(^^;
すごいですね!足腰がしっかりしてる証ですね。

すあまさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

ウォーキングデッド面白いですよね〜!
あはっ!キック・アス!!すあまさんも好き〜?!
今日早速パート2見ましたよσ(^◇^;)2はハチャメチャ度が1より増して
凄かったです〜(笑)でも見終わった後の爽快感がハンパない(笑)
でも、何でも大体1の方が面白いですね、すあまさんも見たかな。

海外ドラマはハマると気になって大変だから「プリズンブレイク」以来なんですよ(爆)
ウォーキングデッドはPS Vitaで出ているゲームのプレイ動画を見て
映画も見てみようと思ったんです(笑)や〜、やっぱハラハラ面白い!
(因みにVitaは持っていないんですけどね)
や〜、ゲームといい、プラバンやレジンといいお話合いますね♪(笑)嬉しいです(^◇^)!

お褒めいただきましてありがとうございます♪
おつなぎ着せると、お尻ばっか追っかけてますよ(^^ゞ

バルタン・イザベラさん

こんばんは〜!コメントありがとうございます(^○^)♪

バルタン・イザベラさんも、ホラー映画好きなんですね(≧∇≦)
結構怖いと言われるホラー(恐怖、オカルト)映画見て来ましたけど
私は今のところ「パラノーマルアクティビティ1」が一番です(^^ゞ..って
めっちゃ有名どころなんですが、本当に今までで一番恐かった..(T_T)
シリーズも全部見たけど越えるものが出て来ないんですよ(笑)

ヨーロッパ映画に関しては専ら恋愛ものなんですよ(^^ゞ
ジュリーデルピー好きです!「ティコ・ムーン」は見たことあります!
フランス映画は女優が好きで見ることが多いかも..特にジュリエットビノシュ
が大好きで80年代の映画に出演してるのはだいたい見ました。
あとベアトリス・ダルです。フランス映画で一番好きなのは「ベティブルー」です
かね..高校生の頃見て衝撃を受けました(^◇^;)

「パンズ・ラビリンス」って可愛いですね、今度見てみます♪
私もダークファンタジーも好きです♪クレイ映画の世界なんかも大好きなんですよ。
兎に角オールジャンルいけます(笑)はぁ〜、話し出すと止まりませんね〜(^^ゞ(笑)

コメント2回目ですが…お邪魔しまーす(^^;;

プリズンブレイク、今まさに見ているよ!
流行ってる時には見てなかったんだけど、うちケーブルテレビのJCOMに加入してて、いま毎週やってるの。
で、ちょうど今日が放送日。
まだシーズン1で、今日脱獄した!


あと、ベティ・ブルー、私も好きなのよ〜
あとね、ポンヌフの恋人。

キックアス、2はまだ見てないの!
シリーズものはやっぱり最初の方が…ってねwあるよね。
こんど見てみるつもり〜

ゾンビものは、やっぱりゲームのバイオハザードシリーズが好きで。映画もミラ・ジョボビッチがカッコよくて好き☆
この前、白黒時代のゾンビ映画を見たら、いろんな意味で凄かったよ!
ゾンビがスピーディ(笑)

ホラーもサスペンスも、ミステリーも大好きなんで、共通点がいろいろあって嬉しい*\(^o^)/*

すっかり長くなってしまった…!
この辺で失礼します〜

すあまさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

まじっすか!!ベティブルー、良いですよね〜〜〜!!
あの世界で永遠にぐるぐる回っていたいです(笑)
サントラもいいんですよねー!!

ポンヌフの恋人〜!!!めっちゃ好きです!!!
カラックス3部作見てます。ボーイミーツガールはうる覚えなんですが..
因みにポーラXも好きです〜!

高校の頃にフランス映画にどハマリして結構見ました〜
ここではなかなか言えないものも(^^ゞ(笑)
因みにシャルロットゲンズブールなんかも好きです。
あ、でも、みんな少女の様に可愛い時代の映画が好きなんです(^^ゞ

プリズンブレイク!!(笑)最後まで見ましたよ!
あれ本当にハマる〜(笑)シーズン1ですか〜!今から盛り上がりますね↑↑↑(笑)

昔住んでいたところではJCOM加入してたんですが。
ディスカバリーチャンネルの「サバイバルゲーム」も当時ハマってました(笑)
今は放送していないかもー。しかも映画じゃないし(笑)

バイオハザード!怖いですよね!って言うか、心臓止まるσ(^◇^;)
昔やったことがあったけど、最後まで出来なかった記憶が..。
って、いうか、私は横で見ているだけでちゃちゃいれと謎解き係りです(笑)

ミラジョボビッチはキックアスのヒットガールに通ずるものありますよね〜
ヒットガール格好良かった★
格闘シーンは「むむむーーー」っと歯茎に力入っちゃいましたよ(笑)

「白黒時代のゾンビ映画」なんだかとってもそそらます〜(≧∇≦)(笑)

再び…お邪魔します!


え、サバイバルゲーム、好き!
今は「THE NAKED」っていうのもやってて、おもしろいよ!
毎回見知らぬ男女が2人で3週間くらいサバイバルするの。真っ裸でボカし入りでスタート(笑)


ドキュメンタリーものとか、実際の事件や事故の考察ものとかが好きで。
ヒストリーチャンネル、ナショナルジオグラフィック、ディスカバリーチャンネル…よく見てるw

映画好きは父の影響で、フランス映画は兄の影響〜。
兄が映画好きで大学の時に自主制作してて、部屋にベティブルーのポスター飾ったりしてたよ〜。(その時わたしはやはり高校生w)
現代のだとリュックベッソンのも好き。


海外ドラマも昔から好きで、CSIシリーズとか、ERとか、いろいろ見てるよ〜!


や〜、最近こんなに映画とかの話をしたりしないから、嬉しくてついいっぱい書いちゃった!

長々と…お邪魔しました!!






すあまさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

昨日寝る前にサーバーエラーでログイン出来ず..早くお返事したかった〜(笑)

サバイバルゲーム面白いですよね!!
やっていた当時は「ウゲ〜」「ウソでしょ?!」っとか言いながら見てましたよ(笑)
「THE NAKED」!!知ってます!この前、スカパー無料開放キャンペーンやっていて
数日間は無料でケーブルTVが見れたので、その間はずっと見てました(笑)
あれも面白いですね〜!やっぱJCOM加入したいな(^^ゞ

そうそう!ウチも同じ!前住んでいたとこでは
ヒストリーチャンネル、ナショナルジオグラフィック、ディスカバリーチャンネル
ばかり見てました! ニュース以外は普通のテレビは見ていませんでしたよ(笑)
そうそう、無料放送期間中に、シカゴの高層ビル綱渡り生放送を見ましたよ(笑)
命綱無しって...、やることが違いすぎますよね!!(爆)

すあまさんのお父様が映画好きなんですねー!
お兄様がフランス映画好きですか!良いな〜!自主制作映画とか素敵すぎ〜!!
そんなご家族羨ましいです! ウチは(パパは)フランス映画ダメなんですよf(^ー^;
全然付き合ってくれません!あ、でもリュックベッソンは見てくれますよ。恋愛モノがダメなの。
リュックベッソンも良いですよね〜!殆ど見ました♪
因みにドイツ映画だったかな?「バグダットカフェ」って映画も好きです〜
こういうのは一緒に見てくれるんだけど↑恋愛のドロドロした感じのは嫌なんだって(笑)

まだまだお話したいけど〜!!(笑)
私も、夢中でお話しちゃいました〜!!めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
