

おさんぽになりません..




今朝のお話..。



「おさんぽ行くよ」と近づくと逃げるハルですが.. 今朝はスヌードをすると






観念したのか、自ら玄関へ..
141107_2.jpg





こちら、早速一回目うんぽのご褒美。
141107_3.gif





今朝は快晴、風が気持ちいいです。
141107_4.jpg





もう一個期待するコ..(笑)
141107_5.gif





こちら、2回目うんぽご褒美。
141107_6.gif





そしてまた、もう一個期待するコ(笑)
141107_7.jpg





行くよ!!って言って後ろに回っても動きません..
141107_8.jpg





後ろを向くのがきつくなったのか、こちらに向いてまたお座り..
141107_9.jpg





「私は真剣です」っなお顔(笑)
141107_10.jpg





ほら、眩しいから行こっ(笑)
141107_11.jpg





2回目うんぽをしてスッキリハルさんは、もうおやつの事しか頭にないのです..
141107_12.jpg





だから、しぶとい(笑)
141107_13.jpg





「もっこくらさい」w 力強いお顔に負けました..
141107_14.jpg





その後は.. うんぽと関係なくねだるハルです..
141107_15.jpg





も、おさんぽになりません(汗)
141107_16.jpg
141107_17.jpg
141107_18.jpg





ぱくっと食べては、歩き、欲しくなったらまたおねだり..
141107_19.jpg





またいつ振り向くかヒヤヒヤします..
141107_20.gif





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

ハルちゃん散歩きらい?

ウーフは【散歩】と【シャンプー】と聞くと身を翻してました。散歩は喜んで。シャンプーは断固拒否で。(^^;;
散歩に関しては全天候型でした。
ハルちゃん、パパとは散歩しないのですか?
ウーフはオトウの休日に敏感で、休みと思うと散歩要求ハンパなかったです。
ウィークデイ、オトウには全く興味示さず…。

うーふぁんさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

ウーフくんはさんぽ全天候型だったんですね〜
ウチは晴れていても、外に連れ出すまで大変なんですよf(^ー^;
シャンプーはウチも得意ではないですね。
でもタライにお湯を張ると自ら入るんですよ(笑)

今日はパパとお散歩でした〜♪
パパが休みの日はパパに行ってもらいますが、ハルはママパパ関係なく
お散歩は渋ります(^◇^;) ウーフくんはオトウが好きなんですね★
わんこは生活パターンをよむから賢いですよね(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
