スポンサーサイト


タプ周辺のお肉が柔いのかと..




昨日のお話..。



昨日はママ誕生日だったっす.. 四捨五入すると40代.. っと言うのは去年だったか
あ、歳がばれちゃいますね(笑)
パパ高級ケーキを買ってきてくれましたよ♪



昨日はFC2にログイン出来ず.. アップしようと思ってた衝撃画像を数枚..(笑)



お目々何処見てる〜(笑)








カメラ撮影に気がつくと、ごまかしの伸び〜♪
実は巻き巻きのままでおねんね、お顔がものすんごいことになってます(笑)
141106_2.jpg







伸びたら、またおねむ〜♪可愛いったら♪
141106_3.jpg







こちら、昨日の巻き巻き♪
141106_4.jpg







こちらは今朝巻きー(笑)
141106_5.jpg
今朝はちょっぴりにやけ顔♪



ボール遊びが大好きなハルなので、大きい口を開けてガジガジとしすぎて
タプ周辺のお肉が伸びたのかと.. 毎日毎日巻き巻き〜、巻き巻きっ、ご苦労さま(笑)



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます

私はもう、誕生日を迎えるとちょっと複雑な気持ちなんですが
ママさんはどうかな~?

いつもハルちゃんを中心に、ほのぼの~♪なハルままさん一家。
これからもほんわかで面白いブログ楽しみにしています(*^^*)

P.S.パパさん買ってきてくれた高級ケーキ、見たかったな~。


キャミソールさん

お祝いコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

あはっ(笑)複雑もいいとこですよ..というかもう毎年自分の誕生日を忘れてます。
(↑現実逃避?(笑))
若い頃は、あれ買って、これ買ってって言っていた私ですが
今では、「こんなのいいのにー、お金使わなくていいよ↓」っと
言ってしまうダメな私..σ(^◇^;)
一人でケーキ屋さんに入って買ってくれたことが嬉しいですけどね。

フルーツが一杯乗ってる可愛らしケーキでした..早速食べてしまったので(汗)
あっ撮るの忘れてた!!..って(◎-◎;) 歳をとっても甘いモノは止められません(笑)

旦那様のマッサージで、気持ちよすぎてお顔が昇天しちゃってるロマネちゃん!!
最高でした〜(≧∇≦)あははっ(笑)

No title

haruranranruさま
お誕生日おめでとうございます~v-344

パパさんからケーキのプレゼントなんて~
ステキね~。優しいね~。
お写真も見たかったわ~(笑)
とっても美味しかったんでしょうねv-218

もう少し年を重ねるとね 関係なくなってくるから~
だいじょぶよ~v-221
自分が何歳か定かじゃない・・・(もはやボケか?)
それにハルママちゃん見た目も若いしかわいいから~
何歳になったって ぜんぜんOKだわ~。

それからハルちゃんのワンコ柄のおスヌ
陸にも購入しちゃった~。
おそろです~e-343

No title

ハルちゃんの口タブ巻き巻き本当にかわいい。
大ファンです!
うちもいづれやってくれないかな~。

Happy Birthday!!!

ママさん、お誕生日おめでとうございます!


ANNCO家夫妻はアラフォー同級生なので、うちよりちょっとお若いようで…
BIG BOSSは誕生日の日に『ANNCOさん、今日あたし誕生日やねん!』って能天気に言ってましたよ(笑)


とっさに誤魔化すしぐさ…あるあるですよね!

ハルちゃん、ほんと顔が柔軟ですよね。(柔軟って表現正しい…?)
ANNCOさんは口タプちょっと間違う程度で巻き巻きには程遠い…

羨ましいです。

No title

四捨五入で40歳になるお歳の  ←強調しすぎ?(笑)
お誕生日おめでとうございます。v-300
 
でもハルちゃんママさん、まだまだばれてもいい歳だから・・・。(*^^)v
私なんか、ばれたら凹んじゃう歳だから・・・。(笑)
でも、歳なんか気にしないでブログ楽しんでますけどね!!
 
また一年、ハルちゃんとパパさんと、仲良く楽しく
幸せに過ごして下さいね~。(^_-)-☆

くりこさん

お祝いコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

実は前の日の深夜..丁度12時回って誕生日だったから
コンビニケーキ買ってきてくれてたんですよ..
それなのに、またケーキ買ってきてくれるもんだから
「今日も??いいのに〜」って言っちゃいましたf(^ー^;
パパブログ用に買ってきてくれたのかも?!!撮影忘れるダメな私(汗)

わたくしも、去年から年齢のカウント止めました(笑)
だから、いくつ?っと聞かれるととっさに答えられなくなってます(笑)
お肌の曲がり角で落ち込んでいた日が懐かしいです〜(笑)

このスヌードにいるトライちゃん可愛いですよ〜♪
イェーイ、陸ちゃんとおそろ〜!!届いたらまた着画見せてくださいね♪

マヌーママさん

マヌーママさん、こんにちは!!はじめまして(^○^)♪

大ファンだなんて(´艸`)嬉しいです!!そしてパパも大喜びですよ(笑)

タプが長いのはメリット、デメリットがありますよ。
メリット→何時も巻き巻き笑える〜(笑)
デメリット→ヨダレがハンパない..、普通のお顔を撮りたいとき苦労する(笑)

小さい頃はタプがこんなに長くなかったんですよ..
ボール遊びで本当に大口開けて遊んでいたので伸びたんだと思うのです(^◇^;)
あと、ものずごい食いしん坊なので、他のわんこよりペロペロ舐める回数が多いかと(笑)

マヌーママさんのブログにも後ほどゆっくりお邪魔させてくださいね!!

ごりご13さん

お祝いコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

また、この日を迎えてしまいました(-。-;)...っと言うのは嘘です(笑)
私もギリギリまで忘れているくらい能天気なんですよ(笑)
そうでしたか!!BOSSさんも、BIG BOSSさんもお若く見えますね〜!!
因みに、ウチも中学校の同級生です(^^ゞ

そうそう、変顔して爆睡ているとこを見られて恥ずかしいのか
よく伸び〜をして誤魔化してます(笑)
ANNCOさんを見ていると、昔のハルを思い出しますよ..ハルも一年前はヒモや
ファスナー、毛布(これは今でもたまに)ビリビリにしてましたから..
今はすっかりやらなくなったのでちょっと寂しい気もします。

ハルの口タプは柔軟すぎて、間違えまくってます(爆)
ちょっとペロっとしたくらいで、ヒョイッ!です(^◇^;)

エル君のママさん

お祝いコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

そうそう、四捨五入して40代なのは一個前の誕生日です...と言うことは..(笑)
↑ここまで言ってハッキリ言わない私(笑)

いくつになったの?って聞かれてなかなか答えられなくなって来ましたよ〜
前回の誕生日からカウントをしなくなったので(笑)
私もいくつになっても、気持ちは若かりし頃のままですよ〜(≧∇≦)
エルくんママのブログもいつも楽しいもん♪♪
エルくんファミリーから元気もらってます〜★

また一年、元気でみんなで楽しく過ごせれば、それだけで幸せです♪
ありがと〜でっす!!!

お誕生日おめでとうございます!
昨年アラフォー突入ということは…私より二つお子ちゃまですね(笑)

この歳になると自分の年齢を忘れちゃうことがあって、一年間一歳上と言ってた時があります(^^;;
(意味が分かりにくいですね、本当は20歳なのに21歳と思い込んでいた…という感じです(^^;;)

巻き巻き、憧れてます♥︎
スフレは間違えることは時々あるのですが…巻き巻きはないです。
ミルクはお口がプックリしてるので、巻いてくれるかと期待してます(笑)

みかん✳︎スフレさん

お祝いコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

分かりづらくてすみません(^^ゞ
えと、昨年四捨五入で40代になる..だったので、今年は??
ハッキリ言わない方がなんか、こう、ロマンがありますね(笑)

私はもう、いくつになっても同じと感じています(笑)
分かりますよ、一年上乗せしちゃって言っちゃうんですね(笑)
私もカウントを止めたので聞かれてもとっさに出てこないですよf(^ー^;

今日のスフレちゃん巻いてますよ〜(笑)可愛いです(^-^)♪
ミルクちゃんはホントに見事なタプの持ち主ですね。
座り方がめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
みかんさんも、元気な姉妹に奮闘中ですね〜、頑張ってください!!

遅くなりましたが

ハルままさん、お誕生日おめでとうございます。💐
いつかのハルちゃんとの写真をみてアラサーの方だろうなぁ、と思ってましたよ。若い若い。
これからも元気でホンワカなハルちゃんファミリーを届けてくださいね〜。(^^)

こんばんは(^_^)

昨日のスフレのお口、巻いてるんですか!?
いや〜ん、嬉しい〜です(笑)

私、アラフォーの解釈間違ってたかな(^^;;
四捨五入して40がアラフォーだと思ってました〜σ(^_^;)

あっ、年齢の話ばかりでごめんなさいm(._.)m


うーふぁんさん

お祝いコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

お肌の曲がり角で悩んでいた時期が懐かしいです〜(^^ゞ
アラサーって今調べたら30代前後+−3歳くらいのことみたいですね..
ってことは、もう私もアラフォーかもです(笑)

気持ちは若かりし頃のままで困っちゃいますよ♪(笑)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!

みかん✳︎スフレさん

こんばんはー!コメントありがとうございます(^○^)♪

きっとあれは巻いてますよ〜!!
ハルが巻き始めたころはあんな感じでしたよ( ´>艸<)
ハルも急によく巻くようになったので、スフレちゃんも
まだまだ分かりませんね(笑)

私もアラフォー(アラサーも)よくハッキリとわかっていません(^^ゞ
40代前後(37〜43歳くらい)のことみたいですね..←これが正解だとすると
私はアラフォーぎりぎり一歩手前になります(笑)

みかんさんのも正解らしいですよ!
四捨五入して40がアラフォーとすると..「んっ?そうすると?」
みかんさんとは歳が近いかもです(^^ゞ♪..も、いっか(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
