

「おさんぽ」の言葉に反応はなし..。




先日のお話.. っていうか、いつもこうなんですけどね..のお話。



最近はすっかり大人になったせいか、無駄に飼い主の行動を気にしなくなったハルです。
以前までは「振り向けばヤツがいる」状態だったんですけどね(汗)

最近は、構わなければ殆ど寝て過ごす様になったハルです。
夜散歩の時間まで爆睡なんてことも...

この日も「おさんぽ行こっ」っと声を掛けるまでぐっすりねんねしてたハルです。
でもお散歩はあまり好きではないハル...
アクビをして真顔になったまま、その後反応は無し..。








一人っ子で甘やかして育てているので(?)飼い主の言葉に反応しない
とってもマイペースなコ(笑)
141104_2.jpg







ハル〜、こっち見て〜、さ・ん・ぽ!聞いてる?
141104_3.jpg







興味のない言葉には、目をそらして聞こえないふり..。
141104_4.jpg







あ、両巻きハルさん(笑)
141104_5.jpg







巻いてる場合じゃないですよー!さ・ん・ぽ!
141104_6.gif







あなたはきっとお犬じゃない.. ね..
141104_7.jpg







さわさわ... さ・ん・ぽ!行くよ〜
141104_8.gif







...って、ねるなー!
141104_9.jpg







ハル〜?パパ帰って来るって! 嘘です
141104_10.gif
「パパ」「おやつ」「なにがもらえる〜?」「ボールちょうだい」にしか反応しないコ(汗)







【今朝のハル】

見事なマイしゃもじ..
141104_11.gif


今日も巻き巻きは忘れません♪
141104_12.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
ハルちゃんとっても眠いんだね~。
陸も私が仕事に行くときは
ゲージに入って もう寝るので行ってください。
ってオーラを出すよ~。
今日のお昼休みは15分くらい早く帰ったら
もう帰ってきたの?ってな顔してましたe-330

道満公園とっても良かった~。
今度ぜひご一緒してくださいね~e-343

ハルちゃん前足の被毛がステキに伸びたね~e-415

くりこさん

くりこさん、こんにちはー♪
コメントありがとうございます(^◇^)!!

FC2のエラーで、昨晩はログイン出来ず〜(汗)
お返事遅くなってすみません!!

最近は寝てばっかりですよ〜(笑)
そう言えば、去年の冬も寝てばかりだった様な..
寒いから、ぬくぬくすると眠気を誘うんでしょうね♪

陸ちゃんも寝るのが好きなんですね♪
そそ、ウチも起こすと不満そうに「起こさないでよ」って目ですよ(汗)
最近は深く眠るので、目覚めたときはもう爆発ですけどねf(^ー^;

お褒めくださりありがとう!!
被毛は大分もさってます〜、毎日ブラッシングしないと直ぐ毛玉ですよ(汗)
陸ちゃんも少しずつ伸びて来ましたねー(≧∇≦)ちょぼっとフサ毛が可愛いっ

道満公園、ネットで調べたり楽しみにしていたんですが、行けなくて残念でした(>_<)
綺麗で楽しそうなとこですよね〜。今度は是非ご一緒させてくださいね〜(^O^)/
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
