

噛んだらダメ!


今朝の掃除の時間のお話・・・

肌寒くなったので、ハルがペットショップ時代から一緒に寝ていた
小さなブランケットを出しているのですが。
これ、かじっちゃうんだな〜・・・

ハウスに入れてあったのに、引っ張り出しちゃうし。
ふわふわでハルのお気に入りだから破けても捨てられないんです。


今朝もほら、かじってる↓

「ガジガジ・・・・・・・・・。」





ハル!噛んだらダメ!
131008_2.jpg
「ガジガジガジガ・・・ジ・・・・・。」





噛んだらダメ!
131008_3.jpg
「ん・・・・・・・・・。」





ダメよ〜
131008_4.jpg
「かみ・・ったい・・・・・・・・・。」





・・・・・・・・・・・・目を盗んで、また噛み始めます。
131008_5.jpg
「ガジガジ・・ガジガジ・・ガジ・・・。」




ダメだって〜!
131008_6.jpg
「はぁ・・・(鼻)フン・・・・・・・・・。」





見てるからね、ダメよ〜〜
131008_7.jpg
「ガ・・・ジ・・・・・・・・・。」





噛んだらダメなの〜!・・・・こら〜(汗)!
131008_8.jpg
「ガ・・ジ・・ガジガジ〜ガジガジ〜ガジガジガジガジ。」




も〜う、それ捨てちゃうよ〜!?
131008_9.jpg
「ん!?・・・なにそれ・・・・・・・・・。」




聞き慣れない言葉に反応して諦めたハル・・・・




今度はボールに八つ当たり↓
131008_10.jpg
「ギャル・・・・ガル・・・・・・・・・。」


思うようにならないと、ぎゃるぎゃる言いながら、おもちゃに八つ当たりします(笑)
噛むだけなら良いけど、沢山食べちゃうと怖いから(汗)
ハル〜、かみ癖は直らないね・・・・・・




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな可愛い顔で噛んでたら許したくなっちゃうんだけどな~。
食べちゃうかもしれないんだ・・・残念!
ヘソ天ならぬケツ天(?)ポーズも可愛いねv-343

Re: No title

そうなんです・・・
もう、すでに少し食べているみたいです(^_^;)
夏の間のバスタオルとかもなんですよ(汗)
もう少し大人になったら直るかなって思っているんですが・・・

おもちゃに夢中になると、このポーズになるんです(笑)
ケツ天ポーズと命名します(^o^)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
