スポンサーサイト


ハルウィン★




昨日、都内へ出掛けたのですが
女子高生が顔や腕にペイントして歩いているのを見て、二度見して驚いた飼い主です...
今朝... 「あ!ハロウィンだったからか!」って、すっかり忘れていた飼い主。

最近は町中仮装して歩いてて凄いね..
ハルパパは日本の文化にハロウィンなんて無い..って豪語してますが
コレ↓見たら喜んでました(笑)

ちょっと前に買っておいた100円パンプキンかちゅーしゃ.. 付けてみました☆






おやつで釣ってます(笑)
141031_2.gif






うーん、イマイチだったかな...
141031_3.jpg
因みに今日はお風呂に入れました






因みに、こんなのも撮りました(笑)
141031_4.jpg






これは、人間用のブーツに付けるやつです これも100円ショップ
141031_5.jpg






で、巻きます(笑)
141031_6.jpg






「ん」っていうより「あうん」(笑)
141031_7.jpg






ぶるぶるって...なるよね(笑)
141031_8.gif






ハルウィンです♪
141031_9.jpg



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
 
ハルウィン。なるほど、なるほど。
パンプキンかちゅうしゃも楽しいね~♪
お顔とあまり変わらない大きさ・・・。(笑)
でも、ハルちゃん似合っていて可愛いよ~♡
人間用だから、やっぱり大きいよね。ウチはかちゅしゃ外し
ゴムつけて、のっけちゃいました~!!
 
ブーツに付ける方のはちょっと、小っちゃかったのかな?
ハルちゃんとは全く別犬のお顔になってますよ~!!!。(笑)
 
↓段々、年末になると断捨離、必要になりますよね。
でも、まだ使えそうなのを捨てるのは忍びないものです。
どこかで、まだ役に立ってると思うとうれしいですもんね。
ただ捨てるだけじゃなくて、いい考えでしたね~。(拍手~)(*^^)v

No title

ハルウィンの写真、すごくかわいい!!
女の子が、前髪押さえてる感じで
すごくいい感じで似合ってる!!

…がっ。

その下よ。(笑)ブーツ用のもふもふ写真。
キャバリアって、こんなにしわしわだったっけ?(笑)
ブーツ用の2枚目なんて、遠くを見つめてるし
眉毛出てあるし、もう、誰よこれ!!!(爆)

ハルちゃん、やってくれるわ~~~。(笑)

No title

ハルウィン!可愛いね〜♪
ブーツに付けるやつ?
大受けだよ〜(≧∇≦)
眉毛がクッキリハッキリ出来ちゃってハルちゃん別犬∑(゚Д゚)
ブチャイクになってる〜(≧∇≦)
そこがサイコーに可愛い(爆笑)

エル君のママさん

こんばんはー、コメントありがとうございます(^○^)♪

気づいたらハロウィンだったので、パンプキンかちゅうしゃし忘れるとこでしたよσ(^◇^;)
やっぱり、早めにアップした方が安心ですね♪
そそ、これゆるゆるですよ〜(笑)ハルがちょっと下向くとポロッと落ちちゃう。
かちゅうしゃ外してゴム付けるの良いですね!!来年はそうしよー♪

ブーツに付けるやつは、スヌードの様に付けるにはきつめです〜f(^ー^;
可笑しいでしょ(爆)ちょこっとの間だけですよ..けしていじめじゃありません(笑)

断捨離..本当は苦手なんですよ(笑)何時か使う何時か使う..と、一年に数えるくらいしか
使わないモノを..ヘタすると何年も使わないモノを取っておくタイプですσ(^◇^;)
でも、流石にモノが増えて片付かなくなって来たので思い切り断捨離始めました。
そうなんですよ、誰かが持って行ってくれたお陰で、心が安らぎました〜!!
もう、無駄なモノは買わない様に心がけます..でも私の永遠のテーマなんですよね..(汗)
デイキャンプ記事楽しかったです!!エル君ファミリーと行った気になっちゃいましたよ〜!!

嫁ちゃんさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

ハルウィン♪(笑)←これ、ハルパパがタイトル決めたんですよ。
記事アップしようとしてたら、帰って来て、今日のタイトルはハルウィンだな..って
ハロウィンなんて日本の文化には無いよって言ってたパパが決めました(笑)
お褒めいただきありがとうございます!!...

でね、このブーツのもふもふ変顔写真見て二人で爆笑してて、ハルパパが
「嫁ちゃん絶対笑ってくれるよ〜(笑)」って言ってたんです(爆)
お顔の皮が前に前に集合して、眉毛くっきり、可笑しいでしょ(爆)

無理矢理感が可哀想〜なんて思われないか心配してたんですが、けして痛くしてませんよ(^^ゞ
はぁ〜、アップした甲斐がありました〜(笑)ぼんちゃんの仮装もめっちゃ可愛かったですよ!!
今日のブロッコリー食べるぼんちゃんもお耳の細かいパーマも可愛かった!!

boss男母さん

コメントありがとうございます(^○^)♪

ハルウィン♪(笑)お褒めいただきありがとうございます!!
これね、100円ショップで売ってる、人間用のブーツのふくらはぎに
付ける飾りとして売っているやつなんです(笑)
クリスマスには白を購入して、今回はハロウィンだったので黒を購入しました(笑)

それにしても可笑しいでしょっ(≧∇≦)ぶちゃいくもいいとこですよ〜(笑)
飼い主も爆笑です(爆)笑っていただけて良かったです、アップした甲斐があります!!
でも眉毛はジュリアちゃんチックで気に入ってるんですよ!!(笑)
ハルは怒りんぼ眉なので、お困り眉はやっぱ萌え〜です(≧∇≦)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
