

早朝さんぽ..。



今朝からのお話..。



今日は事情があり、いつもより3時間早い早朝散歩です。







ハルさん、意外にもやる気まんまん(笑)
141030_2.jpg






足どりも軽いです
141030_3.gif






スタスタ歩いては、ピタッ! フガッ!
141030_4.jpg






早朝はさぷーいけど、スッキリ気持ちが良いね♪
141030_5.gif



ちょっと話はそれますが、最近「断捨離」を実行している飼い主..。
昨日の深夜に、使わないミニ掃除機とフライパンを断捨離ってみました..
とは言え、貧乏性な飼い主なので..泣く泣く(笑)

で、どう捨てたかと言うと..
ミニ掃除機は透明ビニールに入れて「ミニ掃除機、まだ使えます(ニコちゃんマーク)」
フライパンはガムテープをちょこっと貼って、油性ペンで「数回しか使っていません」..と書いた(笑)
今朝の早朝散歩で見に行ってみたら、見事に二つとも無くなってた!!(笑)
渋々捨てたモノだったので、何処かでまた役だっていると思うと、心が安らいだ飼い主なのでした(笑)
長くなりました...



んで、戻って、ハルさんはと言いますと..

早朝散歩を頑張ったハルさん、お家が見えるなり低い体勢でダッシュです(笑)
141030_6.jpg






ハルさん!!
141030_7.jpg






今朝は巻き巻き撮り忘れました..。
141030_8.jpg






なのでここで巻きを一枚ください。
141030_9.jpg






寝ぐせの方が気になるけど..(笑) 撮れました♪
141030_10.jpg






そんで、ハルさん.. おやつっす..
141030_11.jpg
お留守番だと悟るハルなのです..






で、帰宅〜..
今日もローングお留守番を頑張ったハルです
141030_12.jpg







帰って来たらば、甘えんぼハルさん
141030_13.jpg






ご褒美マッサージ。 ママも会いたかったよ〜
141030_14.gif



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
