

行ってきますとただまいー。



先日のお話..。



お留守番の前にあげるおやつはちょっと特別。
このおやつを目の前にすると、元気が無くなるハルです。

お留守番だと分かるみたい... でも、しっかりモグモグ。






中くらいのお留守番では、冷めたお迎えをするハルですが
流石に長時間のお留守番ではそうはいきません。
141028_2.gif
何でこんなに遅くまで独りにしたん!っと言わんばかりに走り回ります。






そして、お決まりにペットシートを掘り堀りした形跡が...。
141028_3.jpg






ハル...、ただまいー(汗)
141028_4.gif






ハル〜...、遅くなってごめんよ。
141028_5.gif






こんなときはちょっとケージを開けるのが怖いです(笑)
141028_6.jpg






【こちら今朝のハル..】


ハルの頭の中は、常におやつのことで一杯なのが分かります(汗)
141028_7.jpg






みなさま、躾方法にはご注意を..。
141028_8.jpg






でも、普段はとっても良い子なんですよ(笑)
141028_9.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつも「ポチッと」ありがとうございます!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
